スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度ぱ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*わーい・です♪

ちょっとお話が流れてしまい、きっとまたいいご縁が・・・と、思ってた矢先!セイバー君、トライアル決定です♪
いま、トライアル中の猫たちも、正式譲渡の日を待つ仔も出てきております。
今週は、嬉しい忙しさになりそう。
嬉しい報告が30日には、たくさんできそうです。

そして、嬉しい便りも届いています。

金太郎・一文字たちのお便り

【先日はお忙しい中、ありがとうございました。

連絡が遅くなりましたが、四日くらい前に、Iさんがお勤めお休みだった日があり、一日、金太郎と一文字は三階でIさんと仲良くしてたんですが、朝だとバタつくので、夜のうちに上に上がって、私もOさんも、一時間くらい居たのですが、始めこそやっぱり押し入れに入ったのですが、大人のデブ3人が座ってのんびり仕出すと、様子を見ながら金太郎もお部屋をウロウロ。

まだ警戒心はありますが、誰も特別感心無いよ的な雰囲気で居てあげてる所為か、ホントに此処の猫に成ってきました。

一文字は、Oさんと一緒に階段上がって上まで行ってました(笑)

その時の写真です。
Iさんが一日居るうちに撮ってくれた写真
わざわざ金太郎と一文字の為に造ってあるスペースだそうです。

寒く成るので、早く金太郎、毛が生えるといいです…

ではまた連絡致します。】

kinntarou.jpg 驥大、ェ驛酸convert_20091125211306
金太郎!専用スペース♪いいね~。

荳						<div class=
スポンサーサイト

家族募集の猫達

家族に迎えてください。 

詳しいことは   ★こちら★  

くー(♂)                  涼(♂) 
くー君、涼君、お話がきています。嬉しいご縁になりますように♪ 
クー9ee42c42-s c涼648ac77-s

大助(♂) 
img_1588063_49504792_0_thumb.gif
 ★大助くん、嬉しいお知らせができそうです♪ 


セイバー(♂)           ぽん(♂) 
20091104134159.jpg   ぽんimg_212499_3176025_0
★セイバー君、お話が来てます~♪
★ぽん君、トライアルに行きました!♪ 
  
つよし(♂) 
39711489_659052711.jpg
★つよし君、うれしいお知らせができそうです♪             

バタバタと嬉しい移動と、ちょっと早めのプレゼント♪

猫たちのお見合い、トライアルと、嬉しいけど忙しい移動のため、こちらの報告が遅れ気味でした。
おばさんの体力の続くかぎり、ご縁の糸を切らないように!
今回は、ちょっとハードなご縁の移動でした(^-^;)

福井のモンローさん にケアをしていただていたベリーちゃんにお話が。
ご縁の糸は、こちら方面。
そして、カボ君のご縁の糸は、北のほうに・・・・・

と!いうことで、福井日帰りコース。
でも、どちらもきっと素敵なご縁になるはずです。

そして、クリスマスにはまだ早いけど、猫たちにプレゼントが届きました。
逕サ蜒・035_convert_20091108004558逕サ蜒・034_convert_20091108004746

可愛いセーター!
もこママさんのところで、大助くんも着てた、今回季節外れの抜け毛でちょっと寒そうな猫ちゃん、お腹が壊れやすい猫ちゃんに最適セーター♪

逕サ蜒・067_convert_20091108005019モデルは、本日トライアルに入ったシフォン君。

シフォン君は、1ヶ月前からトライアル予定が入っており、預かりさんの下でケアをしていました。そのため、ブログ里親募集には紹介はありませんでした。
本日、晴れてトライアルです。
きっと!・・・嬉しい報告ができると思います。

そして、セーターをくださったサンタさんは、「ぶぶママ」さんと「白猫まま」さん。
一つ一つ、手編みの暖かさです。
ぶぶママさんは、ブログにてこの可愛いセーターをオークションに出しておられます。★一つずつ、丁寧な手編み。儲けるために編んではいない事ため、寄付優先で、毛糸代を出すためにオークションに、個別の注文は、あまり受けれないとのことです。

ほしい~!と、思われた方は、気合を込めてオークで落としてくださいね。





「お詫び」
ブログを見られた方に、お詫びいたします。

下痢に関することを載せさせていただきましたが(現在は削除いたしました)、一つの参考例としてのことです。教えていただいた方にも、ご迷惑をおかけすることになるため、消させていただきました。重ね重ね、私の不注意、お詫びいたします。
申し訳ありません。

里親希望者様へ

里親希望様へ

近親交配の猫たちのため

・個体が小さい
・短命の可能性が高い
・成猫になる位で、腸や膀胱等の臓器などの異常により、突然死するケース

などが考えられます
上記の件をご理解いただきますようお願います

里親希望者様とお話を進めていく上で再度確認させていただきますのでよろしくお願いいたします

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。