スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子音くん♪

サテサテ・・・かわいい「子音君」の紹介です~♪

トライアル先で正式譲渡のお話はできていたのですが、先住猫ちゃんが体調を崩し、こちらの想いは猫ちゃん中心!子音のことも可愛がってはもらえることはわかっていても、やはり先住の猫ちゃんも大事にしていただきたいとのことから、戻させていただきました。

子音くんには、申し訳なかったですが・・・・・

20091205220110.jpg
・・・・・・しかし、子音君・・・預かりさん宅でまったりです(;゚Д゚)

20091206194533.jpg  20091206194319.jpg

預かっていただいてるGさまから、かわいいよ~~~とのお話が♪

20091206194700.jpg  20091206194447.jpg

可愛い子音くん☆家族募集です~。
こんどこそ、縁が強く結ばれますよう・・・・・☆彡     (-人-;) 願い・・・・。




スポンサーサイト

家族に迎え入れてください

心機一転!ふわふわになってきた猫たちの家族募集です。

このページが消える時、それは本当に嬉しい時がきた時です!

この猫ちゃんを、うちの仔に! と、思ってくださった方は、右側にある 「メールフォーム」 からご連絡ください。

セイバー(♂)   
人のそばが、大好き♪どこにでも着いてくる甘えっ仔です。
写真を撮るにも、「なになに~?」とお顔をグィグィ近づけてくるので、こんなアップに(^-^;)
20091104134113.jpg



トライアルの行っている猫♪ トライアル予定の猫♪ 


福井のねこさま王国☆涼くん☆クーくん☆翔くん トライアルの予定が入ってます♪

ぽん(♂)ぽんimg_212499_3176025_0

きよし(♂)きよし


クリ(♂)ポン
カボ(♂)10-27 kqbo

大助くん・つよしくん、萩ちゃんは、正式譲渡予定です。
詳しい内容は、近日中にブログにて紹介いたします。


保護した成猫45匹中、17匹はにゃんことバーベキューのぶたまる氏の下に、2匹はパウエイドさんに、ねこさま王国のありこさん(預かり)の下に4匹、こちら岐阜サイドにて、預かりさんの下22匹。


Paw Aid(パウエイド)さんにおきましては、2匹の猫たちの全面的援助を受けております。誠にありがたく思います。

別館のホワイトBOY’S ・ くうねる共和国、の猫たちは、トライアルにはいります。
募集は締め切らせていただきます。

ホワイトBOY’Sの☆翔くん、トライアル予定です♪
くうねる共和国の☆ベリーくん、トライアル中♪
カボ(ハオくん)も、トライアル中♪


にゃんことバーベキューのぶたまる氏猫シェルターに入れさせて頂いた17匹(メス15・オス2)の猫たちに関しては、ぶたまる氏の好意により、医療費および猫たちにかかる費用をぶたまる氏個人の資金により捻出していただいております。
SOSに頂いた支援金は残った猫たち使わせていただけるとのこと、ありがたく思います。
そのため、里親募集も分かれた形にはなりますが、あの辛い現場から救出した猫たちを幸せにとの気持ちは同じです。
SOSのための猫シェルターに集まってくれたボランティアの方々と共に、きっと暖かい家族に送り届けてくれるでしょう。

滋賀のもこママさんあさきさんYUYUさん にケアしていただいてた猫は、それぞれの未来に歩みだしました。
新しい家族の一員としての猫達、そして先住猫ちゃんたちの元気な姿を紹介してくださっています。


<保護した猫たちが、暖かな家庭に迎えられること、それだけが願いです。














幸せへの道

現在、あの現場から多くの方々の下に、猫たちは移動しています。
そして、それぞれが猫達に愛情を注いでくださり、引き受けてくださった猫たちのブログも立ち上げてくれています。

本来なら、本部とされるこちらにてそれぞれの猫達の紹介をすべきではありますが、ここは甘えさせていただき(^-^;)・・・皆さんがつくっていただいたブログを紹介させていただきます~。(トップ固定、増えていくと思います)

☆福井の「ねこさま王国」のありこさんの所にいった4匹♪
『ねこさま王国別館ホワイトBOY'S』をつくってくれました。

☆ホワイトBOY'Sの中の1匹♪モンローさんのブログです。
「ラブベリー」と、かわいい名前もつけてもらってます♪

あさきさんのブログです。(ポンとクリ…私が間違ってしまった、ふかふかニャンコたちです~)
yuyuさん のプログです。日々の様子を、書いてくれてます♪
☆あの30匹部屋のボスといわれていた「ショウ」。いまは「大助くん」という名前で「カノンとゆかいな仲間たち」というブログの中で紹介してくれます。


預かりさんの下、「ふかふか・ぷりぷり♪」そして元気になっていく猫ちゃんたちの様子を見ていただき「この子たちを家族に!」と、そして、新しい家族の中で、本当に幸せになっていく姿を、見ていただきたいです

現状の報告(猫たちを家族に迎えてくださる方を募集)

日々、変化する記事です~

現在、成猫45匹中、17匹はにゃんことバーベキューのぶたまる氏の下に、2匹はパウエイドさんに、ねこさま王国のありこさんの下に4匹、こちらにての預かりさんの下22匹。


Paw Aid(パウエイド)
さんにおきましては、2匹の猫たちの全面的援助を受けております。誠にありがたく思います。

ねこさま王国のありこさんは福井方面にて里親さんの募集をしていただいております。別館のホワイトBOY’S ・ くうねる共和国、猫たちの様子を紹介してくれています。

にゃんことバーベキューのぶたまる氏のシェルターに入れさせて頂いた17匹(メス15・オス2)の猫たちに関しては、ぶたまる氏の好意により、医療費および猫たちにかかる費用をぶたまる氏個人の資金により捻出していただいております。
SOSに頂いた支援金は残った猫たち使わせていただけるとのこと、ありがたく思います。
そのため、里親募集も分かれた形にはなりますが、あの辛い現場から救出した猫たちを幸せにとの気持ちは同じです。
SOSのための猫シェルターに集まってくれたボランティアの方々と共に、きっと暖かい家族に送り届けてくれるでしょう。

滋賀のもこママさんあさきさんYUYUさん のお宅にても、日々かわいらしく、幸せになっていく姿を紹介していただいております。


こちらで募集する猫たちを、紹介していきます。
預かりさんブログも見ていただき、 「この仔を!」と、感じてくださいましたら、どうか家族に迎え入れていただきたいです。
トライアル期間は、ちょっと隠してのの紹介に♪
ご縁が決まって、幸せな写真が載せれることを、願います。


こちらで唯一の女の仔 萩ちゃん♪ 
逕サ蜒・031_convert_20091026220447
逕サ蜒・018_convert_20091026220724
ちょっと小さな女の仔。雄の仔たちと比べると、ちょっと控えめ?
でも、甘えっ子なのは、変わりません。
寂しがりかもしれません。側にいて、撫でてやってください。

つよし君
逕サ蜒・044_convert_20091026221150逕サ蜒・056_convert_20091026221238
つよし
ワンコとも、仲良し♪
やんちゃな男の子です。


子音くん♪ (しおん、と呼びます)
sionn
お話があり、トライアルにいきます~♪

礼音くん♪(れおん、と呼びます)
reon.jpg
礼音くんも、お話がきました。
週末から、トライアルに行く予定です♪


大助くん
img_1588063_49504792_0_thumb.gifdaisuke_1.jpg

img_1588063_49518783_0_thumb.gif

30匹部屋で、「この仔がボスだ」と、言われて怖いよ・・と、言われていたけど本当は・・・
とっても、甘えっこ。何処に行くにもついてきます。
いつも側に居たがります。この仔も、とっても寂しかったんです。


クリ君です~
convert_20091008002155.jpg
くり君に、お話がきました。
お相手との、日にち予定が付き次第、トライアルにいきます♪


ポン君 (どちらかというと、ポンちゃんと言いたい感じ)
クリ


きよし君
きよしきよし
実はきよし君、いまが毛の抜け変わり時期かも・・・?
あの現場、きよし君が居たのは、30匹部屋。
網戸もなく、部屋を開けるには、あまりにも臭いがあったため、夏場はエアコンがガンガン!に。冷房を入れているのはいいけれど、私たちが入っても寒いくらい。
だから・・・いま、あの場所から快適な里親さんの下に、来て・・・この仔にとっては季節は春・・・抜け毛の季節かもです。
これは、きよしくんに限らず、他の仔にもみられた現象です。
でも、毛が抜けた後には、ふわふわの新しい毛が生えてきます♪

カボくん♪ 

10-27 kqbo

10-27  1
ちょっとシャイな男の子。
じつわ・・・この仔は、女の子と間違えてピンクリボンをしていたため、大騒動した猫ちゃんなんです・・・。
クリクリお目目のかわいい仔です。




お願いしている仔、全部に共通していることですが、どの仔も本当におとなしく人の好きな仔達です。
撫でられることが好きで、でも不器用で・・・人の手を求めながら、怯えています。
やさしさを教えてあげてください。
どうか、よろしくお願いいたします。


どの猫にも共通するのが、あんな状況の中にいながら・・・本当に性格のいい、かわいい仔です。
ただ、食事に関して、貪欲かもしれません…ほとんど食べるものが無い中、少しでも食べて生き延びようとしていたため、上手に器から食べれなかったり、必死に食べるためカリカリ餌を丸呑みとか・・・でも、それは暖かい家庭の中、安心していい場所だと解れば、きっとなくなるでしょう。
生き残るには厳しい飼育条件の中、生きてきた仔たちです。
そのことをご理解のうえ、どうか里親になってください。

トップ固定にさせていただき、随時その仔の情報をいれさせてもらいます。写真も新しいものに変わっていくと思います。この仔たちは日々、あのやせ細った体から、ふくよかな毛のふかふかした猫ちゃんになりつつありますから・・・

里親さん募集

現地にいる猫も、「金太郎」「一文字」の2匹を残すのみとなりました。
15匹の雌猫と2匹の雄猫(雌だと思って、連れて行った猫です(^-^;))たちは「にゃんことバーベキュー」のぶたまる氏のほうにて、すべて引き受けていただいております。

その他の猫に関しましては、現地メンバーと各預かりさんのもとにて、それぞれ里親を募集していくことになります。

今回は、いま資料のある猫たちを紹介させていただきます。
いまある写真にての紹介になりますので、新しい情報が入り次第、更新していきます。

mixiのきらさくさんから、資料いただいてきました。
萩

(仮名) 萩(はぎ)ちゃん
(性別年齢)メス 2・3才ぐらいではないでしょうか?
(性格) 慎重で怖がりなところがありますが少しづつ慣れてきています。
猫部屋から少し出てフロアで辺り様子を伺ってみたりしています。
触ってあげるとグルグル喜んでくれます。でも、まだ膝の上や抱っこは無理です。エサはみんなと一緒の所にこないので萩ちゃんの前に置くとムシャムシャと食べます。でも、この子小食です。
常に人の様子を見ています。
萩ちゃんの里親さんになる家は、例えば大人ばかりで静かな家庭などがいいかと思います。

やさしく、根気強く接していただける里親さん、お願いします

「チェックリボンナンバー21番」・・・
21ばんIMG_2958

「チェックリボンナンバー16番」・・・
16ばんIMG_2971

雄猫。 推定年齢1~3歳(はっきりしたことは、わかりません(TДT))
まだ、あの現場から出して去勢手術をしたばかりなので、名前がありません・・・
こちらにて識別するためにつけた番号のみです。


「つよし」つよし

ワンコとも、仲良しになれる穏やかな性格の男の子です。


まだ名前のないコも、来週にはこの子達をケアしていただける預かりさんの下に連れていけますので、きっといい呼び名がつけていただけると思います。

その前に、本当の名前が呼ばれることになれば、素敵なんですけどね。
トップ固定の記事にあるブログ紹介の猫達と共に、この子達の未来を繋いで頂ける里親さん、どうかメールフォームからご連絡ください。


プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。