スポンサーサイト


【ご報告】 お詫びとお礼

陣頭指揮を取らせていただいております武藤と申します
少人数にて、活動しているためプログの更新が遅れていること、お詫びいたします
支援物資、寄付金、皆様のご好意は、いっぱい届いております
本来なら、お一人ずつにお礼を申すべきではありますが、
この場にてお礼を言わせていただくこと、お許しください

本当に、ありがとうございます
皆様のあたたかい気持ちの詰まった物資、お金、大事に使わせていただきます

そして、報告です
9月5日土曜日、相手先にて正確な猫の数、雄雌の確認を、メンバー3人にておこないました
正確な数字は54匹、そのうち子猫は9匹(2ヶ月から4ヶ月の子供)45匹は成猫です
雄雌の比率は均等でした
成猫の年齢は、現状はわかりません
トイレの現状が悪いため、指導が必要です
現在は新聞紙にて排尿をさせているため、悪臭がとれません
猫砂にかえさせる手配をします

しかし、最初に私が現場に行ったときと、明らかな違いが!
最初の頃は、一番奥の部屋にいる猫たちは、
閉め切られているガラスの扉を、ガリガリしまくり、ぶつかり合い、
そこの扉は猫が開けないように、ガムテープで止めてありました
・・・その騒ぎの原因は・・空腹であろうと思います
人が近づくと、餌をもらおうと大暴れしてたのです
ところが、今日は・・・ガリガリもなく、猫たちの本来の姿?
まったり横になり、ゴロゴロ
撫でてくれと、手に擦り寄ってくる・・・・

皆様からの支援物資、寄付金により3日前より
ご飯が全体にいきわたり、空腹を抱えることがなくなっていたのです
(よかった・・・)

ありがとうございます!
皆様のおかげです

全部のこの写真を撮りました
可愛くはとれませんでしたが・・・
また、写真等はここにて紹介いたします
プログ管理者も変わり、いろいろご迷惑をおかけしておりますが、
なるべく早く猫たちの状況などをお伝えして行こうと思います

代表 武藤
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

コメント

支援の送り先は

ぼくの登録しているSNSの猫コミュでもこの件が取上げられているのですが、「物資の送り先がわからない」という書き込みが多くなっています。
局留めを交渉中とのことでしたが、その後の進展状況はいかがでしょうか?

りきまる様へ

ご迷惑をおかけして申し訳ございません
物資の送り先が決まりましたのでメールフォームより連絡をいただけませんでしょうか
よろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
