スポンサーサイト


戦力増強

この一週間ほど毎日頑張ってきましたが
実質二人の行動力ではすでに限界となり
記事を書くこともままなりません

今応援してくださっているドリアンぶたまるさんにお願いして
広報と後方支援をしていただけることになりました
昨日まででぶたまるさんところに7匹のねこを預けました
必要によってはもっと預けてもいいとおっしゃっていますが
できればなるべく多くの人に少数ずつ預かっていただける状態に
なればいいねと話合いました

そういうわけで以降詳しいニュースはドリアンぶたまるさんのブログを
見ていただくと知ることができます

http://porkporkpork.blog120.fc2.com/

なので今はメンバーが増えて
今回はチームぶたまるが参戦となりました
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

コメント

No title

リンクさせて頂きました。

よし様へ

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
