スポンサーサイト


今までの場所から出されて戸惑う猫たち

逕サ蜒柔002_convert_20090910024043
逕サ蜒柔010_convert_20090910024151
逕サ蜒柔011_convert_20090910024302



9月7日
メスの猫達を、2回にわけて預かっていただける人のもとに届けました
今日の猫ちゃんは、5日の作業のときに、この子ならOK!
と、思えるおとなしい猫たち
キャリーに入れるのも簡単です
ちょいと抱き上げキャリーの中に
1回目は、3匹をケージに・2匹を大き目のキャリーバッグに
一人の作業でしたが、困ることはなく終了
3匹をいれたケージを車に運ぶのは、重かったけど・・・
お届け前に、獣医さんにて健康診断を
初めて外の世界に出た猫たち
車に乗っての移動も、当然初めて
獣医さんに着くまでの間に・・・
おそそを・・・・・・
(吐いてしまったし、下痢気味○んちも・・)
それも3匹入れたほう・・・・
獣医さんに着き、拭いたけどそこは長毛ねこちゃんの悲しさ
大変でした
ちょっぴり臭い猫ちゃんを預かりさんにお届け

2回目も健康診断はこっちでやるから、いいよ~と
言ってくださった人のところに
今度も、あっさりと3匹ゲージに
そして、また・・・・
相手先に着く前に・・・・・・
またまた、臭い猫ちゃんのお届けでした

初めての外
初めての車
仕方のないことだと思います
猫たちも多くの仲間から引き離されさぞかし不安だったと思います

そして9月8日
雌のこ4匹を保護先にお届け
今回はプログ写真にて見ていただいた
4畳の30匹いれてあったところからの捕獲
昨日とは違い大変でした
捕まえようとすると、威嚇のシャー!
キャリーに入れようとすると、全力で抵抗
昨日の保護の猫は、比較的スペースの(猫密度が少ない)ある場所
今日の猫は30匹の中いままで生存闘争の中を生き抜いてきた猫たちです
女の子だと油断しました
手をざっくり(手袋してたけど)
なんとか4匹だけ捕獲
(一人じゃ無理だな・・と)
今回は臭い猫ちゃんじゃありませんでしたが、
車の中ではキャリーの中で暴れてました
やはり、今の人数ではそろそろ無理です
重複してのお願いになります、お手伝いしていただける方!
どうかお願いいたします


体力に限界を感じてきてる武藤より

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

コメント

No title

猫たちのことを思うと、かわいそうでなりません...

私には、何もできませんが、1人でも多くの目にとまるよう、転載させていただきます。

がんばってください!

桃次郎様

ぎゅうぎゅう詰めな感じの猫達・・・とてもかわいそうでした。
転載ありがとうございます。
色々な人の目に留まって欲しいと思っております。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
