スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体がみっつくらいほしいです・・・

先ほど、ぶたまるさんから子猫が生まれたという報告をうけ、あせっております。
昨夜、ぶたまるさん宅にて打ち合わせのとき、そのバニラ(ぶたまるさん宅にて命名)のメスねこちゃんを、うりうりしたが・・・お腹もそんなに大きくなく、まさか!?のできごとであります。
しかし、こうなったら急ぐしかありません。
日曜日には、すべての雌猫を、ぶたまるさんの好意に甘え、移動させます。
・・・・・・・あかちゃんがいることは、うすうす感じておりました。
四畳半の部屋に、オスメスいっしょに30匹。
子供が出来ないなんて考えられませんからね・・・
生まれてくる命、できることなら大事にしたいです。
しかし、今の現状・・・堕胎をする方向で動いてはおりましたが、生まれてきた命!それを、消すことは・・・・できません。

ちょっと、おばさんは・・・くたばりかけておりましたが、気合をいれなおし、猫の移動にがんばります。
スポンサーサイト

コメント

No title

うちの犬猫も、全て保護した子たちです。

これ以上増やすこともできず、大したことはできませんが、9/11に転載させていただきました。

がんばってください!

Re: No title

転載だけでもご協力いただけることはとてもうれしい限りです。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

鈴木

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。