

猫の移動

子猫が、生まれてしまう・・・
緊急事態である。
昨夜、ぶたまるさんより子猫が2匹生まれてしまったとの連絡を受け
本日、仲間のWさんと一緒に、現場から残りのメス猫を捕獲し、
ぶたまるさんに開放していただいた猫シェルターへの移動を実行。
昨日の捕獲時に、お腹の大きい雌猫を見た・・・
その猫は、現場の主が溺愛している雌猫である。
案の定、主とは修羅場を迎えることとなった。

「おじさん!全部の子をここから出して、避妊・去勢しないとだめなの!」
「この子は、もう子供が生まれそうだから、急がないとだめなの!!」
「ここでは、子猫が生まれても、死んでしまうのよ」

必死で、説得するWさんと私・・・・

主「なぜこのこを連れて行くんだ!ここで、子供を産ませればいいんだ」
 「他の子を連れて行けばいいじゃないか!」
 「さくら(この猫の名前です)は、いかん!!!」
・・・・と、叫ぶ。

Wさんが、さっとキャリーに入れたら、そのキャリーを殴った!
W「おじさん!猫が怯えるから、やめて!」

泣き叫ぶ主に、必死にこの子達全部を助けたい・・・と訴えた。
「さくらも、幸せにしたい。でも他の54匹全部も幸せにしたいの!」
「この子達、全部を助けるためだから!
この子だけ、置いていくわけにはいかないの!
ここでは、赤ちゃんはだめなの!!・・・」

そんな問答を、暫くの間続け・・やっと主は泣きながら、諦めた・・・・

泣けてきた・・・・
この子はかわいい・・・子猫は、かわいい・・・・
そんな、無責任な愛情のおかげで、
この猫たち54匹は、殺されたかもしれないのだ・・・・


疲れ果て、昼過ぎにぶたまるさん宅に到着。
そこには、猫たちを迎え入れる、すばらしい部屋が待っていた。


猫シェルター・・広いのよ(^。^;)

猫シェルター


広いお部屋なのに、キャリーの中(-_-;)

画像 (2)108

やっぱり猫は、箱の中かな?

画像 (2)105

手術後のモカちゃん(玄関の高級マットが( ;^^)ヘ..)

画像 097-1

新しい場所に、ちょっと戸惑う姉妹(たぶん・・・姉妹だと思う)

画像 104

昨夜、子猫を出産したバニラ・・・
オッパイも出ず、子育てもしない・・・
いままでの環境がひどすぎる

画像 101-1

ぶたまるママに、おしっこをさせてもらう、乳幼児にゃんこ

画像 092

軽い・・・・・

画像 093-1


テーマ : - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぶたまるさんの所からまいりました!!
馬鹿いぬしですね・・・
開いた口が塞がらないです・・・
この主よりも、助ける皆様の苦労のほうが涙ものですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ご訪問、ありがとうございます。
とにかくあの現場から猫を助けたい一身で、武藤を筆頭にぶたまるさんの方にもご協力いただき、助けたいと思っております。
暖かいお言葉、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
