スポンサーサイト


報告とお願い

励ましのお言葉、多くの応援物資、寄付、誠にありがとうございます。
本来なら、収支報告、支援物資報告を、
プログにて出させていただかなければいけません。
しかし私の采配のなさから、なかなか整理して報告をだすことができず、
誠に申し訳ありません。
近日中には、整理し報告させていただきます。
支援していただいた方々、すみません。
頂いた餌・トイレ・トイレ砂などは、猫たちのため使わせていただいております。

現在の活動の報告をさせていただきます。

54匹中、9匹の子猫たちは、現状を知ってからすぐに6匹、9月の5日にての現場での作業時に3匹、あの場所から保護いたしました。
いまは、Tさん宅にてケアを進めております。(栄養不足のため、栄養価の高い食事を与え、しかし最初は点滴するなど、獣医での治療もありました)

45匹の成猫たちは、メス猫17匹(その中に、♂の猫ちゃん2匹混じってましたが・・・)がぶたまるさんのお宅にて、そして5匹は、Tさんを通じ預かっていただけたボランティアさんのお宅でケア中です。
本当にありがたいことです。
オスとメスを間違って区別してしまいましたが、30匹以上もいる部屋にて、我々3人も臭いに参っていたこと、あと発育が悪く毛玉がひどいせいもあり、選別を誤ってしまってました。申し訳ありません。

残りは、オス猫22匹・と・メス猫1匹・・・ぜんぶ雌猫を出したつもりでしたが、最初こちらで確認したメス猫は23匹・・・
17+5=22・・・・後、1匹足りない計算になります(‥;)。
明日、私と今回お手伝いに参加していただけることになった方にて、再度猫たちの確認をしてまいります。
少なくなった部屋で
メスの猫のいなくなった部屋で・・・
オスも出したい!


そして、これは個人的なお願いです・・・

今回、オス猫の預かりを了承していただいてた方に、福井の方がおりました。
ご存知の方も多いと思いますが2006年の「子猫成猫80匹SOS」というプログにて
80匹(正確には94匹だったと聞いております)の猫たちの保護をされた方です。
途方にくれた私が最初に行ったのは、その方に「どうやったか?」を聞くことでした。

すぐに連絡を返してくださり、いろいろ教えていただき、今回も自分たちも保護猫でいっぱいの中、手配をしていただき4匹の猫達を預かってもらう予定でした。
ところが、そのかたの大事な猫ちゃんに事件が!
「ねこさま王国」のこの記事をみてください。

遠く、離れていても猫を愛する気持ちは変わりません。
もし、福井にて協力できる方がおられましたら、どうか!力を貸してあげてください。

この事件は、単なる「個人の猫がいなくなった!」と、いうことではなく
その、いなくなりかたに問題が大きいと思います。
「ねこさま王国」のありこさんの気持ちも、大事な猫たちと暮らしている私には、わかります。
いえ!きっとこのプログを見てくださり、SOSを支援してくださっている方には、痛いほどわかると思います。

私がいま、この猫たちの保護に頑張れるのは「全部の猫達を幸せに!」という思いです。
どうか、その意思をお察しくださり、ご協力をお願いいたします。
                                       武藤

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みくるさま

メールさせていただきました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
