

嬉しい変化

餌やり部隊?の鈴木です。
昨日から本格的に餌やりに通い妻しているのですが(苦笑)、一番最初に猫’sを見に行ったときと態度が明らかに違う・・・

19匹の猫のお部屋、かまって~なでて~と寄ってくると言うのは聞いていたのですが、のんびりまったり本来の「猫」の姿が見れました♪
ただ、やっぱり匂いだけは変わらず・・・
IMG_2546.jpg
IMG_2548.jpg
IMG_2553.jpg
IMG_2554.jpg

一匹だけ別室のボス。
今まで一緒にいた女の子たちがいなくなり、環境の変化からか、すっかり餌も食べなくなって・・・
と聞いていた。
「缶詰好きなんやけど、缶詰も魚もなぁんにも食べない」とおばさんから聞いていたので、
だめもとでマグロ&しらすの缶詰を与えることに。

IMG_2568.jpg
IMG_2560.jpg

缶を開けた瞬間から近くにやってきて、喜んで食べてくれた!!
一安心♪
しかも、以前は冷蔵庫の上に乗ったり隠れたりしてたのに、今日は近くに来てなでさせてくれた♪
ようやく「いつも見る顔」として認識してくれたのか、「何にもしない人・ご飯くれる人」と認めてもらえたのかなぁ・・・なんて思っております。

************************************************************************

9.14日にメールアドレスを入れていただいた美濃加茂のWさん、メールが戻ってきてしまいます。
お手数なのですが、メールフォームから再度アドレスを入れてメールいただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

************************************************************************









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこちゃんのかおつきがかわってきましたね。。

ねこちゃんのかおつきが こころなしか のんびりしてきてよかったです。。。

No title

猫ちゃん達の顔がのんびりしてきましたね。よかったです。。。

お疲れ様です

少しずつでも変化があると嬉しいですよね。
うちの預かり3にゃんも日増しに落ち着き、
よく食べ、よく寝て、よく遊んでいます。
まだ3日目でこんな感じですので、
きっと他の子も「普通の猫」に変われると思います!

お疲れ様です

少しずつでも変化がわかるのは嬉しいですね。
うちの預かり3にゃん達もまだ三日目ですが、
日増しに落ち着いてきて、遊んだりもするようになりました。
きっと他の子達だって、ちゃんと飼ってもらえれば、
「本来の姿」の普通のにゃんこになれるはずです!

Re: お疲れ様です

愛情を持って接すれば、だんだんと本来の姿を見せてくれるようになると思います♪
あさき様もありがとうございます♪
いつもブログをみさせていただいておりますが、なかなかコメントさせていただけずにすいません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
