スポンサーサイト


お礼と報告(2)

9月19日(土)各務原・一宮の2箇所にて、猫たちの里親さん探しのため、他の団体さん譲渡会に参加させていただきました。
私(武藤)は各務原の方にて、活動をさせていただきました。
前もって、主催者側の団体さんにより、今回のSOS関係を宣伝していただいたおかげで、支援物資と10月3日に予定しております「フリーマーケット」の品々を、沢山頂きました。
わざわざ会場まで支援物資を持ってきていただいた皆様、誠にありがとうございました。
目的であった「里親さん探し」は、対象となる猫達を会場に連れてくることができず、お話がまとまることはありませんでしたが、暖かい言葉の支援をいただき、次こそはがんばるぞ!と、気合をいれさせてもらいました。
みなさま、ありがとうございました。
ネットを通じて、呼びかけをしていてくださるみなさま、本当にありがとうございます。
会場


物資支援していただいた方を紹介させていただきます。
(皆様に、お名前を記載させてもいいとの了解を得ております)

鶴岡さま  キャットフード
花岡さま  猫砂
大野さま  キャットフード(カリカリと猫缶他)
平林さま  猫缶
江上 洋子さま  キャットフード・猫砂
森本さま  トイレ3個・猫砂・キャットフード
沢井さま  猫餌・その他猫用品
清水さま  キャットフード
加納 勝さま・とし子さま  フリーマーケット用品多数
今井さま  猫用品その他
川村さま  寄付金
澤田さま  キャットフード
「ここあ」さま  キャットフード
静谷さま  キャットフード
Y・Hさま  キャットミルク
「目黒」さま
関 和雄さま
酒井さま  寄付金
    
この他にも、支援をいただいておりますが、名前を載せないでとのことでありました。会場にての対応など、至らぬことがあったことお詫びいたします。


現場の状況のお知らせです
現在、数人のボランティアさんの参加もあり、スタッフの鈴木さんも時間を割き、現場にて餌の手配・トイレ掃除をしております。
ぶたまるさんプログにて「行方不明の猫がいる!」との話がありましたが、9月18日にて、どこに隠れていたのか・・・私が一人残り、部屋でリボンにつけた番号を確認していると、あれほど他のメンバーと探した時、いなかった猫ちゃん(メスの印リボンをつけたこ)が、普通に横にいました・・・・(-_-;)。
お騒がせして申し訳ありませんでした。そこの住人に「30匹部屋から、その雌猫は出しておいて」と指示をし、早急に預かり先への移動をすることにします。

30匹部屋のオスの子達は、本当にかわいいです・・・
いなくなったメス猫を探すため、部屋で写真とナンバーの書いた紙を広げ作業をしている間中、側にまとわりつき頭をすりよせてきます。
オス猫1
オス猫2

一日もはやく、この猫達に・・・その子だけを撫でてくれる人の手を・・・優しく迎え入れてくれる家庭を・・・みつけたいとおもいます。
支援していただいてる方々への連絡にも不手際が多く、ご迷惑をおかけしております。でも、この猫達を幸せにしたい気持ちは偽っておりません。
どうか、今後も応援よろしくお願いいたします。
まったり
スポンサーサイト

コメント

微力ですが。。。

遅ればせながら、私のブログに転載させていただきます。
活動大変ですが、頑張って下さい。

Re: 微力ですが。。。

転載、ありがとうございます。
とても助かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

blogに書かせて頂きました
写真もお借りいたしました
すべての猫たちに幸せになってほしいです
応援しています。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
