スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告!

毎日が飛ぶように感じている武藤です。
金曜日から日曜の深夜まで、ぶたまるさん猫シェルターに泊り込みに行っていたため、プログを見ることも触ることもできず、あちらの報告をするにもカメラを持っていくのを忘れ・・・文字のみの報告になります。すみません~~~。

ぶたまるさん猫シェルターの話は明日にさせてもらい、
まずは!大事な報告を!!

現在、雌猫17匹をぶたまるさんシェルターにて預かっていただいております、中には里親さんも決まった猫たちも少しですが出てきています。
一刻も早くあの現場から出してやりたい!と、気をもんでいた雄猫たちも、預かりさんがほぼ決まりました!!
預かりさんの下で、健康を取り戻させることができます。

またまた、お詫びになりますが
皆さんからの支援の報告が、すぐにできず申し訳ありません。
雄の猫たちを、預かりさんの下に届ける手配がすみしだい、報告をさせていただきます。

猫たちは、これから預かりさんの所で健康を取り戻していきます。
しかし、過酷な環境の中で生きてきた猫たちです。
この現状を理解していただき、それでも、いい!と言っていただけ、家族の一員に迎え入れていただける里親様、どうか・・・この猫たちに人のぬくもりを与えてやってください。


*************************************
支援物資
K.Mさま ケージ  K.I さま ケージ  S.Yさま 猫缶・パウチ


ありがとうございました★


*************************************







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。