スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支援金へのお礼

みなさまからの支援金・支援物資のおかげで、現場は大きく進展しております。
ご飯の管理を朝はメンバーの鈴木さんが、そして夕方を今回ボランティアとして参加してくださっているSさんが友人と共にやっていてくれます。
トイレも、支援物資のトイレ・猫砂を使わせていただくことにより、臭さもなくなり(従来の染み付いた臭いはなくなっておりませんが)猫たちも前に比べれば、快適なトイレで用を足すことができております。
ぶたまるさんの猫シェルターとは天と地ほどの差がある環境の中、それでも猫らしい生活に近づいているとは思います。

前回、報告させていただいてから、支援金・支援物資をたくさんいただき、お礼とともに報告をさせていただきます。

支援金
9月17日  H・Nさま  5,000円
   18日  M・Eさま  2,000円
        H・Sさま 10,000円
        K・Hさま  3,000円
        A・Iさま  10,000円
   19日  H・Tさま 30,000円
   20日  M・Iさま   1,000円
   22日  T・Kさま  6,000円
   24日  R・Mさま  4,000円
      飼い主より  10,000円
        K さま   20,000円
        M・Yさま  7,000円
   25日  T・Nさま  5,000円
        H・Nさま  2,000円
        N・Tさま  5,000円
        M・Yさま  3,000円
   28日   I・Tさま 20,000円

個人預かりとして Nさまより10,000円

やっと、雄猫の預かり先も決まり、昨日より去勢・ワクチン・コクシジウムの治療を始めさせていただきました。
皆様からの支援金のおかげでなんとか、いま現場にいる雄猫たちの治療を済ませ、預かりさんの下に連れて行くことができます。
本当にありがとうございます。

支援金をくださった方の中には、ご自分が猫保護活動をしようとして、貯めていた貯金を取り崩しての援助、お身体が悪く少ない収入の中から「猫たちのために少しですが」と、支援していただいたという話も聞かせていただいております。
どのお金も物資も、猫たちのために暖かい気持ちと共に、援助してくださったものばかりです。

今回、ぶたまるさんには「にゃんことバーベキュー」のプログをみていただければわかるように後方支援という形で、預かりだけではなく「広報」「支援」をやっていただけ、資金面など本当に助かっております。
また、預かりを引き受けていただいている「パウエイド」さんは、預かっていただいた猫にかかる費用を全部引き受けていただいております。
1匹にどれだけのお金が掛かるかわからない状態で「丸投げ」をさせていただいております。
今回の雄猫の預かりさんの中にも「丸投げでいいよ~」と、言ってくださり、こちらの金額的負担を補助していただいております。
「丸投げ」=猫たちに掛かるであろう費用を、他の子に回すことができます。
預かりさんの皆様には、本当に貴重な時間を割いての猫の健康ケア、ありがとうございます。
多くの方々の支援のおかげで、私が最初見た「どうしようもなく悲しく、腹立たしい場所」から、猫たちを出すことができそうです。

現在はまだ支出報告ができず申し訳ありません。
しかし、この貴重なお金は1円たりとも無駄に使うことはいたしません。
猫たちのために、使わせていただいております。
雄の猫たちの去勢が全部終わった時点で支出報告をさせていただきたく、今しばらく報告の遅れをお許しください。

直接猫たちの物資だけでなく、フリーマーケット用の品々の支援も頂いております。

今回は、10月3日に各務原市にあるペット霊園「愛の森」にてこの猫たちの里親探しとフリーマーケット(A.M10:30~P.M4:00頃)・翌日10月4日にはナゴヤハウジングセンター春日井会場にて里親探しとフリーマーケット(A.M10:00~P.M4:00頃)を予定しております。


猫たちのために寄付していただいた品をお金に換え、治療費等に使わせていただきます。

スポンサーサイト

コメント

No title

パウエイドの会員としてお預かりをしています。
ユリちゃんと名前を付けました。
避妊手術・ワクチン接種も終え、コクシジウム対策の投薬も済みました。猫の病院の管理のもと、良質なフードで体調管理も良好です。ひとまずご安心くださいねv-238


私個人が強く願うのは、今回の飼い主の方が、自分の行為について正しく理解し心より悔い改めること、同じ罪を決して犯さないという認識を強く持つ・・・ということです。


ユリちゃんはとてもおとなしい子です。
ケージから出たいな~i-185私もごはん~i-185と可愛らしい声で主張できるようになりました。

幸せなご縁に繋がりますよう大切にお預かりしていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。