

か、かわいい・・・

鈴木です^^
何かとばたばたとしてしまい、コメントに対するお返事もさせていただいてない現状、申し訳ありません・・・


我が家に猫屋敷の猫が4匹やってきております^^
まぁ、期間限定預かりママさんさせてもらってます♪

去勢・ワクチンも済み、コクシのお薬も嫌がらずになんとか飲んでくれてます♪
でもね・・・
トイレを寝床代わりにするのはやめてほしい^^;
長毛なので、余計トイレ砂が絡んでしまうのよ~・・・
それでも、めっちゃ可愛いです^^
みんなおっとりしてて、たまぁに「にゃぁ~」なんて呼ばれた日には、「どうしたの?」なんて我が家のにゃんこをさしおいて可愛がってしまうほど可愛いです♪

3段ケージの登り方がわからないのか、みんな窮屈そうに寝てたのですが、一匹わかったみたいで二段目までは上がってくつろいでおります^^

IMG_2751.jpg
IMG_2750.jpg
IMG_2752.jpg
IMG_2753.jpg
IMG_2754.jpg


コメント

すごく分かります

本当に性格の良い子が多いのですね。
うちの預かり3にゃんもなでてあげると、
両手をグーパーしてゴロゴロ嬉しそうですよ。
慣れてくるとどんどんと感情を出せるようになり、
日増しに可愛らしさアップ!です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
