

取り急ぎ、報告

今日は「愛の森」で、譲渡会とフリーマーケットでした。
詳しい報告は、後日させていただきますが
これだけは、報告をと!
本日、譲渡会終了後、現場に残っていた7匹のうち5匹を獣医さんに移動させました。残るは2匹!
(´ヘ`;)。。。。この2匹は、少し手間がかかります。
1匹は、現場の飼い主曰く・・・
「猫たちの大ボスで、獰猛である。触ると噛みつくし、ひっかく」
主の部屋にいるため、私たちも日ごろ見ることができなかった猫です。
容貌も、明らかに他の猫と違います。
44
その名も「金太郎」!!
この猫をだすための、作戦も練っている最中です。

そして、もう1匹は「一文字」と名づけられた、たぶん生後半年?くらいの男の子。
このこは、いま主部屋にて溺愛の対象の猫ちゃんです・・・
41
みるからにかわいい感じの猫。
以前、修羅場をおこした猫と同じような事態が想定させられるため、この2匹を出すために現在、作戦を練っております。
しかし、来週中にはなんとしても!出すつもりです。

明日は(あぁ・・もう今日だけど)春日井ハウジングセンターにて譲渡会とフリ-マーケットですので、お近くの方は足をお運びください。

コメント

No title

どうか無責任な飼い主に負けないで、がんばってください。
ボス猫もきっとわかってくれると思います。
一日も早くみな避難できるように祈っています。

No title

本当に皆さんの大変なご苦労ぶりと、そして溢れんばかりの愛情が画面からひしひしと、伝わってきます・・・。
本当に、お疲れ様です。これから寒くなってきますので、ボランティアの皆様も、どうか風邪などひかれませんように、ご自愛下さいませ。我家の兄弟は仲良くひっついて、寒がりの母を温めてくれています^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
