スポンサーサイト


報告

台風ですね・・・ここ岐阜において、外はすごい雨と風です。

本当に遅い報告となっておりますが、10月6日までに「猫50匹を救う会」に支援金を振り込んでいただいた方へのお礼、10月3日と4日の譲渡会及びフリーマーケットのお礼の報告をさせていただきます。

9月30日  K・Yさま  5,000円
       M・Yさま 10,000円
       A・Tさま  2,500円
       T・Kさま 30,000円
               誠にありがとうございました。
猫たちの去勢手術は終わりに近づきましたが、これからの猫たちの治療費・移動費に必要になってきます。
大切に使わせていただきます。

逕サ蜒・001_convert_20091008013239

秋晴れのした(日差しが強く、すっかり日焼けしました)3日の「愛の森」の様子です。名古屋ボランティアのJ子さんも手伝いにきてくださり、活気のあるイベントとなりました。
譲渡会にいた子

去勢手術の終わった雄猫たちも参加し、「かわいい~」との声をいっぱいいただきました。
ケージが小さかったため、毛玉がきゅぅ~って感じで、猫たちには申し訳なかったですが、当の猫たちはまったりとかたまって寝ております。
この日は里親候補さんの申し出もあり、数匹がトライアルにむかっております♪


3日のフリーマーケットの収益は『3万2090円』すごいです!
みなさんから頂いたフリマ用品のおかげで、充実したフリマを開くことができました。

支援物資・支援金を届けてくださった皆様、誠にありがとうございます。

永縄みゆき様  支援金
S様       猫砂
飼い主探し隊様 猫フード
青井はるえ様  支援金
武田小枝様   猫フード
nyao様     支援金
               ありがとうございました!

4日の春日井ハウジングセンターにては、猫たちの参加はなく主に里親募集のビラを配り、現状におきている多頭崩壊・猫たちの置かれている現実の説明、フリーマーケットでした。名古屋ボランティアのIさんも手伝いに来てくれ、ワンちゃんたちのイベントが多い中、『8,970円』の収益になりました。
この日も晴天に恵まれ、すっかり黒くなりました(^-^;)
この日のイベントに参加させていただくよう手配してくださった「ともnet」さんを通じ、支援物資・支援金を頂き、ありがとうございます。

T・T様    支援金
千賀秀子様  トイレトレー・猫缶
               ありがとうございました!

改めて、いままで支援物資・支援金・バザー用品を頂いた方そして応援してくれている方達に、お礼を言わせてください。

ありがとうございます。
皆様のおかげで猫たちの未来が開かれてきました。

そして・・・次は、去勢手術も終わり預かりさんのお家に行った猫たちの報告です。

先日、最初に現場から移動させた猫たちにお見合いの話があり、それに立ち会うべく2週間ぶりに猫たちに会いに行きました。
そこの預かりさんには、雄猫が3匹。

久々にみる猫たちにびっくり!!
18

「ボス」と名前を呼ばれてます♪

ボス
ボス

そしてこの猫も
20

「クリ」と呼ばれてます♪間違えました!この子が「ポン」です~~!
クリ
クリ

そしてこの子も
12

「ポン」と呼ばれてます~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・こっちが「クリ」です! 
ポン
ポン

すっかり、ふわふわ・ぽふぽふ猫になってました!
逕サ蜒・059_convert_20091008003249

この日のお見合いで「ボス君」が来週から、トライアルに行くことになりました!
「ポン」と「クリ」にも、早く縁が生まれることを願います。

そして、いま他の預かりさんの下で、ふかふか・ぽふぽふの猫になりつつある全部の猫たちに、素敵な縁が結ばれますように。

去勢手術の終わった猫たちは、メンバーの下でしばらく休んだ後、預かりさんの下に行きます。10月6日・8日に、預かりさんの所に行った子を紹介します。

大垣にいった子
逕サ蜒・064_convert_20091008023201


預かりさんの下、そして里親さんの下に行き、この猫たちは初めて自分だけに向けられる「名前」で呼ばれます。
私たちが、整理するためにつけたナンバーではなく、「名前」で!
一部の猫たちしかなかった「名前」
はやく、みんな名前で呼びたいです!

お詫び・・・
本来なら、今週中に現場に残っている2匹を出してしまう予定でしたが、私が自分の不注意により左手を負傷してしまい、移動作業をできなくなってしまったため、「金太郎」「一文字」の2匹の移動は来週になってしまいました。
申し訳ありません。

**************************************************
お礼

杏美さま   キャットフード
S.Tさま    キャットフード・猫缶
Gさま     バザー用品
M.Tさま    バザー用品

猫たちのおなかに入れてしまってからのお礼になりますが、ありがとうございました。

**************************************************




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさま、お疲れ様です!

これからの里親探し、
そして、預かりさんたちとの対応など、
まだまだ、休むヒマもないですね(泣)

部外者の私が言うのは、間違っているかもしれませんが、
預かりさんに、猫をお願いして、
それから飼い主さんを見つけるまで、
本当に、長い時間と手間と、お金がかかります(泣)
私のところでも、預かりさんが費用を自前で、
出してくださったりして、ホントにありがたく、
申し訳ない気持ちでいっぱいな活動です。
こちらは、猫の数が、とても多いです。
どうか、みなさま、これでホッとせずに、
最期まで、猫たちのことを見守っていただけたらと思います。
すべての子に、飼い主さんが見つかるまで。

いち、動物ボランティアからのお願いです(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
