

幸せへの道

現在、あの現場から多くの方々の下に、猫たちは移動しています。
そして、それぞれが猫達に愛情を注いでくださり、引き受けてくださった猫たちのブログも立ち上げてくれています。

本来なら、本部とされるこちらにてそれぞれの猫達の紹介をすべきではありますが、ここは甘えさせていただき(^-^;)・・・皆さんがつくっていただいたブログを紹介させていただきます~。(トップ固定、増えていくと思います)

☆福井の「ねこさま王国」のありこさんの所にいった4匹♪
『ねこさま王国別館ホワイトBOY'S』をつくってくれました。

☆ホワイトBOY'Sの中の1匹♪モンローさんのブログです。
「ラブベリー」と、かわいい名前もつけてもらってます♪

あさきさんのブログです。(ポンとクリ…私が間違ってしまった、ふかふかニャンコたちです~)
yuyuさん のプログです。日々の様子を、書いてくれてます♪
☆あの30匹部屋のボスといわれていた「ショウ」。いまは「大助くん」という名前で「カノンとゆかいな仲間たち」というブログの中で紹介してくれます。


預かりさんの下、「ふかふか・ぷりぷり♪」そして元気になっていく猫ちゃんたちの様子を見ていただき「この子たちを家族に!」と、そして、新しい家族の中で、本当に幸せになっていく姿を、見ていただきたいです

コメント

応援してます

ホワイトBoyz の一匹をあずかってます。Blog初心者で見苦しいかと思いますが遊びにきてください。とてもかわいいにゃんこですよ

No title

「幸せへの道」 一歩づつですね~

里親さま、預かりさまのブロブ楽しみにしています~!

お疲れ様です

今回の預かりをきっかけに初めてブログを始めました。
預かり3にゃんと、時々うちの2にゃんも登場しますので、
見てやって下さい。

先ほどの、、、でわかりますでしょうか?

http://ameblo.jp/tmokera1

アメーバの、みんさんのブログです。

私には、悲しいことに、なにも案はありませんが、何か出来ないか考え中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
