スポンサーサイト


悲しさから嬉しさに

今日はとてもいい日でした。
レスキューが始まって1ヶ月と2週間、私たちが夢みていた「本当の家族」の報告ができる日がやってきました。
ピンクのリボンナンバー14・17・・・名もなかった猫が、預かりさんの下で14番から「よもぎ」になり17番から「しらたま」になり、そして今日正式に「ゆず」「ネネ」という、一生変わらないであろう名前になりました。
里親さんのお宅に行き、正式譲渡。本当に暖かい家族。
「ゆず」と「ネネ」は、もうず~と前から、そこの家の子みたいでした。
「「縁」があって、うちの子になってくれました」
「うちを猫たちが選んでくれて、嬉しいです」
このように話してくれました。

ご家族の了承のもと「顔、だしてもいいです」とのことですので、家族の一員になった猫たちを見てください。
さかいさん家族

いろいろお話をさせていただく中、
すごく、嬉しくて…泣いてしまいました(恥ずかったですが、本当に嬉しかったんです(^-^;)

ネネ
すっかりくつろぐ「ネネ」

ゆず
夜に備えて(猫は夜型ですからね~)お気に入りの場所で、お昼寝の「ゆず」

逕サ蜒・058_convert_20091011014224
すっかり、仲良し♪

・・・・・・これが、「猫」ですよね!?

その猫たちに注がれる愛情、その猫達だけの「名前」
そのために、やっています。
いま、一つ!夢が叶いました。
ありがとうございます。

まだ、多くの猫たちが「縁」をみつけられていません。
しかし、きっとここのご家族のような暖かい「縁」があると信じ、がんばります。

左手の傷も癒えました。13日には「金太郎」「一文字」出します。
その猫たち2匹を、あの現場から出すことで「猫たちを助けたい」という最初の目標の実現です!
そして、次はこの猫たちを全部「本当の家」に送り届けるのが次の目標です。

里親さんの下にたどり着いた猫たちを、どんどん紹介していくことができるよう、支援・応援してくれる皆さんのお力を借りながら、がんばります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
