

里親さん募集

現地にいる猫も、「金太郎」「一文字」の2匹を残すのみとなりました。
15匹の雌猫と2匹の雄猫(雌だと思って、連れて行った猫です(^-^;))たちは「にゃんことバーベキュー」のぶたまる氏のほうにて、すべて引き受けていただいております。

その他の猫に関しましては、現地メンバーと各預かりさんのもとにて、それぞれ里親を募集していくことになります。

今回は、いま資料のある猫たちを紹介させていただきます。
いまある写真にての紹介になりますので、新しい情報が入り次第、更新していきます。

mixiのきらさくさんから、資料いただいてきました。
萩

(仮名) 萩(はぎ)ちゃん
(性別年齢)メス 2・3才ぐらいではないでしょうか?
(性格) 慎重で怖がりなところがありますが少しづつ慣れてきています。
猫部屋から少し出てフロアで辺り様子を伺ってみたりしています。
触ってあげるとグルグル喜んでくれます。でも、まだ膝の上や抱っこは無理です。エサはみんなと一緒の所にこないので萩ちゃんの前に置くとムシャムシャと食べます。でも、この子小食です。
常に人の様子を見ています。
萩ちゃんの里親さんになる家は、例えば大人ばかりで静かな家庭などがいいかと思います。

やさしく、根気強く接していただける里親さん、お願いします

「チェックリボンナンバー21番」・・・
21ばんIMG_2958

「チェックリボンナンバー16番」・・・
16ばんIMG_2971

雄猫。 推定年齢1~3歳(はっきりしたことは、わかりません(TДT))
まだ、あの現場から出して去勢手術をしたばかりなので、名前がありません・・・
こちらにて識別するためにつけた番号のみです。


「つよし」つよし

ワンコとも、仲良しになれる穏やかな性格の男の子です。


まだ名前のないコも、来週にはこの子達をケアしていただける預かりさんの下に連れていけますので、きっといい呼び名がつけていただけると思います。

その前に、本当の名前が呼ばれることになれば、素敵なんですけどね。
トップ固定の記事にあるブログ紹介の猫達と共に、この子達の未来を繋いで頂ける里親さん、どうかメールフォームからご連絡ください。



コメント

No title

見させていただきました。
応援ポチッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
