スポンサーサイト


嬉しいお知らせ またまた♪

新しい家族ができます。それも二つ♪
一つ目に紹介するYさんは、かなり前から「もう~家族だよ。」と、言われておりましたが、こちらがなかなか正式譲渡の訪問の時間がとれず、10月19日にやっと挨拶にいけました。
メンバーのTさんから

【里親様のお話をさせていただいてから1日も経っていなかったと思います。
「ココちゃんをこのまま我が家に迎えたいのですが、まだ間に合いますか?」とお電話を頂いたのは!
その日が10月1日。
本当なら、もっと早くに正式譲渡の手続きをさせていただかなければいけなかったのですが、何分にも動き回っておりましたので今日まで延び延びになっておりました。

奇しくもココちゃんがY様のお宅に避難をさせていただいてから丁度1ヶ月の10月18日、本当の家族になれました!


ココちゃん、本当に性格の可愛い子で、誰にでも興味津々で擦り寄ってきてくれます。
かと思うと、みんなの輪の中でごろんと横になり撫でて~~コール!
こんなに人懐こく、温厚なふわふわ猫ちゃん、虜にならない方がおかしいですよね。

この子が、ほんの1ヶ月前まで、あの惨状で無表情のまま何の感情もなかった猫と同じ子とはとても思えませんでした。
こんなに温かい腕の中に今この子はいるんだと思うと、思わずこみ上げてくるものがありました。
この瞬間のために、この幸せを見たいがために…報われた気持ちでした。


ココちゃんにはこれから先、幸せのレールが敷かれました。
この幸せのレールに、どの子も乗っていかれますように…

Y様、この先もココちゃんのことをよろしくお願いいたします】

このように嬉しさを、書いてくれました。

預かりさんとして、1ヶ月前にお願いいたしました。
私が最初に、あの30匹部屋から救出した猫です。
あの部屋に行くたびに、擦り寄ってきた仔でした。
8

9月5日につけたブルーのリボン15番、その後チェックのリボン14番・・・そして、いま「ココ」ちゃんという可愛い名前に!

横田夫妻chiz
ココ
Yさん夫妻の真ん中で抱かれ、そして♪とっても甘えた顔♪

そして、10月3日の譲渡会に来てくださり、この仔を!と、言ってくださったTさん。
高橋さん

「まだ、抱っこはあんまり好きじゃないです~」
と、・・・でも!

仁

まぁ!甘えっこです~♪

先住猫ちゃんが、いるからと心配してましたが、「いまは、みんな平気です!一緒に走り回ってますよ」
よかったです!
「こんないい仔を、ありがとうございました。」
と、言われました・・・
とんでもない!
「家族に迎え入れていただき、こんなに幸せな仔にしていただき、ありがとうございました」

10
スーパーの籠に入っていた仔

「仁」という、かっこいい名前です。
じん

ニャーニャー草と、おもちゃと・・・綺麗な床の上でまったりです♪

こうしたお知らせができること、本当に幸せです。

嬉しいお知らせが、またできることを願いたいです。

預かりさんのもと、もう飢えること・体中毛玉だらけになり毛がごっそり抜けることもなくなりました。やさしい手にも触れられます。

でも、家族としてその仔だけに呼びかけられる名前はありません。

皆さんの支援を、今度はこの仔たちの家族探しに!
どうか、よろしくお願いいたします。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
