

現状の報告(猫たちを家族に迎えてくださる方を募集)

日々、変化する記事です~

現在、成猫45匹中、17匹はにゃんことバーベキューのぶたまる氏の下に、2匹はパウエイドさんに、ねこさま王国のありこさんの下に4匹、こちらにての預かりさんの下22匹。


Paw Aid(パウエイド)
さんにおきましては、2匹の猫たちの全面的援助を受けております。誠にありがたく思います。

ねこさま王国のありこさんは福井方面にて里親さんの募集をしていただいております。別館のホワイトBOY’S ・ くうねる共和国、猫たちの様子を紹介してくれています。

にゃんことバーベキューのぶたまる氏のシェルターに入れさせて頂いた17匹(メス15・オス2)の猫たちに関しては、ぶたまる氏の好意により、医療費および猫たちにかかる費用をぶたまる氏個人の資金により捻出していただいております。
SOSに頂いた支援金は残った猫たち使わせていただけるとのこと、ありがたく思います。
そのため、里親募集も分かれた形にはなりますが、あの辛い現場から救出した猫たちを幸せにとの気持ちは同じです。
SOSのための猫シェルターに集まってくれたボランティアの方々と共に、きっと暖かい家族に送り届けてくれるでしょう。

滋賀のもこママさんあさきさんYUYUさん のお宅にても、日々かわいらしく、幸せになっていく姿を紹介していただいております。


こちらで募集する猫たちを、紹介していきます。
預かりさんブログも見ていただき、 「この仔を!」と、感じてくださいましたら、どうか家族に迎え入れていただきたいです。
トライアル期間は、ちょっと隠してのの紹介に♪
ご縁が決まって、幸せな写真が載せれることを、願います。


こちらで唯一の女の仔 萩ちゃん♪ 
逕サ蜒・031_convert_20091026220447
逕サ蜒・018_convert_20091026220724
ちょっと小さな女の仔。雄の仔たちと比べると、ちょっと控えめ?
でも、甘えっ子なのは、変わりません。
寂しがりかもしれません。側にいて、撫でてやってください。

つよし君
逕サ蜒・044_convert_20091026221150逕サ蜒・056_convert_20091026221238
つよし
ワンコとも、仲良し♪
やんちゃな男の子です。


子音くん♪ (しおん、と呼びます)
sionn
お話があり、トライアルにいきます~♪

礼音くん♪(れおん、と呼びます)
reon.jpg
礼音くんも、お話がきました。
週末から、トライアルに行く予定です♪


大助くん
img_1588063_49504792_0_thumb.gifdaisuke_1.jpg

img_1588063_49518783_0_thumb.gif

30匹部屋で、「この仔がボスだ」と、言われて怖いよ・・と、言われていたけど本当は・・・
とっても、甘えっこ。何処に行くにもついてきます。
いつも側に居たがります。この仔も、とっても寂しかったんです。


クリ君です~
convert_20091008002155.jpg
くり君に、お話がきました。
お相手との、日にち予定が付き次第、トライアルにいきます♪


ポン君 (どちらかというと、ポンちゃんと言いたい感じ)
クリ


きよし君
きよしきよし
実はきよし君、いまが毛の抜け変わり時期かも・・・?
あの現場、きよし君が居たのは、30匹部屋。
網戸もなく、部屋を開けるには、あまりにも臭いがあったため、夏場はエアコンがガンガン!に。冷房を入れているのはいいけれど、私たちが入っても寒いくらい。
だから・・・いま、あの場所から快適な里親さんの下に、来て・・・この仔にとっては季節は春・・・抜け毛の季節かもです。
これは、きよしくんに限らず、他の仔にもみられた現象です。
でも、毛が抜けた後には、ふわふわの新しい毛が生えてきます♪

カボくん♪ 

10-27 kqbo

10-27  1
ちょっとシャイな男の子。
じつわ・・・この仔は、女の子と間違えてピンクリボンをしていたため、大騒動した猫ちゃんなんです・・・。
クリクリお目目のかわいい仔です。




お願いしている仔、全部に共通していることですが、どの仔も本当におとなしく人の好きな仔達です。
撫でられることが好きで、でも不器用で・・・人の手を求めながら、怯えています。
やさしさを教えてあげてください。
どうか、よろしくお願いいたします。


どの猫にも共通するのが、あんな状況の中にいながら・・・本当に性格のいい、かわいい仔です。
ただ、食事に関して、貪欲かもしれません…ほとんど食べるものが無い中、少しでも食べて生き延びようとしていたため、上手に器から食べれなかったり、必死に食べるためカリカリ餌を丸呑みとか・・・でも、それは暖かい家庭の中、安心していい場所だと解れば、きっとなくなるでしょう。
生き残るには厳しい飼育条件の中、生きてきた仔たちです。
そのことをご理解のうえ、どうか里親になってください。

トップ固定にさせていただき、随時その仔の情報をいれさせてもらいます。写真も新しいものに変わっていくと思います。この仔たちは日々、あのやせ細った体から、ふくよかな毛のふかふかした猫ちゃんになりつつありますから・・・

コメント

No title

うちの大ちゃんはもっとかわいいです。
もちろん、食べ過ぎておなかも壊しましたよ。
でも、立派なデブ猫になるべく精進している大ちゃん。
大きなニャンコ好きにはたまらないかも。ブログきてたしかめてね。大ちゃんもっとかわいいですぅ~♪

確かに…

ご飯への執着は強い気がしますね。
猫にありがちなチョコ食べや数粒残ししたのを
見た事がありません。

そういえば最初の頃気になったのは、
ガブっとたくさん口に入れて皿から出して、
皿の横でコソコソッと食べてる姿でしたね。
大勢の中で少しでも食べ物にありつく方法だったんでしょう…
でも今ではほとんどやらなくなりましたよ。

ちなみに手から直接食べさせると指まで食べます(笑
まるで子猫です。
愛情注いで、子猫から育て直してる感じですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして
どの猫たちも良い里親がみつかるといいですね。

自分も猫を保護して飼っているだけに、
里親さんが見つかって大切に育ててくれる事を願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
