スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動開始から10月20日までの収支報告

報告が送れ申し訳ありません。
10月13日に最後の猫たちを現場から保護し、現在こちら岐阜におきましては去勢・避妊・ワクチン等の治療がすんでおります。
個別には、まだ治療等が必要ではありますが、大きくお金が動くことはなくなったと思いますので、収支報告をさせていただきます。
尚、にゃんことバーベキュー・ぶたまる氏のシェルターにお願いした猫たち17匹・Paw Aidさん雌2匹は、あちらの善意により猫たちに掛かる費用は出していただいております。
この場をもちまして、あらためてお礼申し上げます。

収入
支援金           457,500円
フリーマーケット収益金  41,060円

合計  498,560円

支出

医療費  330,490円
 内訳 (成猫26匹<雄猫23匹・雌猫3匹の去勢、避妊、ワクチン・その他コクシなどの治療代金
     (子猫9匹<ワクチン・検査・治療代金

治療用の餌・遠方預かりさん支給物資送付分など
(整腸剤としてビオフェルミンなども含む)
       17,916円

雑費    11,926円
  内訳(現場の消臭薬・猫たちの判別用リボン・その他)

交通費   28,943円
     (現時点で領収書があるもの)

支出合計 389,275円 

0月20日 残金 109,285円
現在、各預かりさんにて、立て替えていただいている金額は、未払いのため計上できませんでした。
次回の収支報告にて、計上させていただきます。

支援物資・支援金の報告

☆サクタチョフ様(文字がにじんでいたため、間違っていたらすみません)
   猫缶・ドライフード
   (前メンバーから連絡が遅れたため、お礼・報告が遅れ、申し訳ありません)

☆T・M 様 
   猫砂・栄養食・補助食品

☆K・K 様
   栄養食・補助食品

☆10月21日 Paw Aidさんより、支援金16,400円頂きました

これは10月18日Paw Aidさん恒例のTea Partyにおいての売り上げを、こちらに寄付していただいております。

記事抜粋(詳しくはこちらを)
<また、E.Tさんよりとても可愛い新品の猫グッズを
本当にたくさん寄付して頂きました
心よりお礼申し上げます。
この猫グッズは今回より‘フリーマーケット in Tea Party’として、
Tea Party内で、お値打ちに販売させて頂いています。
売上は50匹多頭飼育崩壊で尽力されている会員のアリこまママさん宛てに
随時お振込みしたいと思っています。
今回の売上 ¥16,400 です。

誠にありがとうございます。

暖かい家族の一員にしていただいた猫たちもおりますが、まだまだ預かりさんのもと、家族の下に行ける日を待つ猫たちがたくさんいます。

一日も早く、家族を見つけたいとは思いますが、猫たちの「縁」が繋がるまで、どうか支援のほどよろしくお願いいたします。


    
    

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。