

猫との縁

少しずつ、家族との縁ができてきた猫たちがいます。
まだ、しっかりとしたご縁ではありませんが・・・でも、嬉しいお話です。

猫たちを見てください。声をかけてください。
どの仔も、みんな・・・いい仔です。甘える手を求めています。

そんな猫たちのご縁を探している中、また違う猫たちと縁が繋がってしまいました。
Tさんに迷子であろう猫の相談・・・・
迷子猫は「礼音」そっくり猫ちゃん。
保護した人が、礼音が逃げ出しちゃったかと錯覚して、Tさんに連絡(もちろん、違ってましたが(^-^;))しかし、Tさんが見に行くと、礼音そっくり!っていうか、こちらで保護している仔たちと、そっくり。
違うことは・・・・・その猫は、丸々してて、毛玉もない。
人なつっこいし、どう見ても野良ではない感じ・・・

SOSの仔にそっくりの迷子猫ちゃん。
これも、なにかのご縁だと・・・ちょっと,載せてしまいます。
もし、お心あたりがあったらと。
できれば、家族の元に帰してあげたいです。


【0月25日午後9時ごろ、愛知県愛西市西保辺りで保護。
国道155号線、西保の交差点付近。

チンチラorペルシャ ?(だと、思います)
性別 めす
性格 大変おとなしく、簡単に抱っこできました。

保護時、肉球が余り汚れておらず、体には、草の種がついているぐらいでした。
体つきも痩せているわけではなく、迷子になって程なく保護したように思います。
現在、保護をしてくださった方の元(愛西市北一色)でお預かりしております。
お心当たりの方は、ご連絡お願いいたします】

そして、その仔は、こんな猫ちゃんです
chizuru+118_convert_20091026230237.jpgchizuru+115_convert_20091026230502.jpg

この仔を家族の元に会わせる事も、きっと一つの縁でしょう。

いつも思い、悲しくなることがあります。

全部の猫たちは救えない。
しかし、もし私に関わってきた猫たちは、なんとかしよう・・・・
これは、猫を保護している人すべてが感じている想いではないでしょうか?

猫たちの運命・・・人に左右されます。
できれば、幸せの方向に。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
