スポンサーサイト


気合 入れなおします!

体調を崩し、記事が遅くなりがちです。申し訳ありません。
知人に「身体壊すのは、気合が足りんからよ!気力しっかりしてれば、倒れない」と、聞かされておりましたが、やはり・・・年?

でも、まだまだ猫たちの家族探しは続いております。
気合、入れなおしてがんばります。

今回残念ながら、ご縁がなかったらしくこちらに戻ってきた仔の紹介をさせてください。

呼び名は「カボ」君。預かり様のお子さんがつけてくださいました。
「かぼちゃ~って、言うの」・・・・・「かぼちゃ」でわ・・・・・・
ってことで、とりあえず「カボ」と。
でも、ほこほこな感じ・・・かぼちゃ。でも、いいかも!?
ちなみに「かぼちゃ」って、ポルトガル語だそうです~((;゚Д゚)知りませんでした)

10-2710-27  2
預かりさんの家にて、オロオロ・・・

10-27-3jpg.jpg10-27 2
先に預けられていた「シフォン」と、ご挨拶
(シフォンくんは、もうすぐトライアルに入ります)
10-27  1
お部屋に用意してくださってたダンボールの隅にて、ほっ♪

「カボ」・・・本当のお名前が、はやく呼ばれる日がくるといいね。

しかし!嬉しいお知らせも入ってきております♪
それは、近日中にお知らせいたします~。


スポンサーサイト

コメント

2+1にゃんの様子

カボ&シフォン預かりのめめですv-22
(息子はカボチャくん、シボンちゃんと呼びます/笑)

カボちゃんがキャリーから出てこない!?
と心配していましたが、夜になるとのそのそ~と
徘徊しだしました♪

そういえばシフォンも最初は夜型でずーーっと
鳴いてました!

最初の2,3日は動かなかったシフォンも
今では猫部屋のリーダーですからね。

優雅に寝転んで、カリカリを頬張り、おもちゃに
飛びついています。

明日は爪とぎ&おもちゃを補充して、冷え対策も
しないとな~…と部屋改造が今の楽しみです。

先住のチビ猫のフー!シャー!も落ち着いてきたかな??
しつこいとシフォンに猫パンチされてます(笑)

シフォンはいつお渡ししても大丈夫なくらい元気です!
超甘えん坊なので早くずーっと飼い主さんにくっついて
いられる生活を送らせてあげたいですv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
