

家族に迎え入れてください

心機一転!ふわふわになってきた猫たちの家族募集です。

このページが消える時、それは本当に嬉しい時がきた時です!

この猫ちゃんを、うちの仔に! と、思ってくださった方は、右側にある 「メールフォーム」 からご連絡ください。

セイバー(♂)   
人のそばが、大好き♪どこにでも着いてくる甘えっ仔です。
写真を撮るにも、「なになに~?」とお顔をグィグィ近づけてくるので、こんなアップに(^-^;)
20091104134113.jpg



トライアルの行っている猫♪ トライアル予定の猫♪ 


福井のねこさま王国☆涼くん☆クーくん☆翔くん トライアルの予定が入ってます♪

ぽん(♂)ぽんimg_212499_3176025_0

きよし(♂)きよし


クリ(♂)ポン
カボ(♂)10-27 kqbo

大助くん・つよしくん、萩ちゃんは、正式譲渡予定です。
詳しい内容は、近日中にブログにて紹介いたします。


保護した成猫45匹中、17匹はにゃんことバーベキューのぶたまる氏の下に、2匹はパウエイドさんに、ねこさま王国のありこさん(預かり)の下に4匹、こちら岐阜サイドにて、預かりさんの下22匹。


Paw Aid(パウエイド)さんにおきましては、2匹の猫たちの全面的援助を受けております。誠にありがたく思います。

別館のホワイトBOY’S ・ くうねる共和国、の猫たちは、トライアルにはいります。
募集は締め切らせていただきます。

ホワイトBOY’Sの☆翔くん、トライアル予定です♪
くうねる共和国の☆ベリーくん、トライアル中♪
カボ(ハオくん)も、トライアル中♪


にゃんことバーベキューのぶたまる氏猫シェルターに入れさせて頂いた17匹(メス15・オス2)の猫たちに関しては、ぶたまる氏の好意により、医療費および猫たちにかかる費用をぶたまる氏個人の資金により捻出していただいております。
SOSに頂いた支援金は残った猫たち使わせていただけるとのこと、ありがたく思います。
そのため、里親募集も分かれた形にはなりますが、あの辛い現場から救出した猫たちを幸せにとの気持ちは同じです。
SOSのための猫シェルターに集まってくれたボランティアの方々と共に、きっと暖かい家族に送り届けてくれるでしょう。

滋賀のもこママさんあさきさんYUYUさん にケアしていただいてた猫は、それぞれの未来に歩みだしました。
新しい家族の一員としての猫達、そして先住猫ちゃんたちの元気な姿を紹介してくださっています。


<保護した猫たちが、暖かな家庭に迎えられること、それだけが願いです。















コメント

こんにちゎ☆


ご無沙汰してますo(_ _*)o
体調が悪く転載の お手伝いが途中のままになっていました^^;
すいません(ノω・、)

また転載させて頂きますね(^^)
猫ちゃん達が素敵な家族と出会えますように願っています❤

No title

写真お借りします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
