スポンサーサイト


嬉しい便り

家族と新しい生活を始めた、猫ちゃんたちの便りが届きました。
嬉しい便りです。

正式譲渡の日、マヌケな私がカメラを忘れたため、素敵な写真を送ってきてくれました。
CAPRABDP.jpg

CA64ZJRH.jpg
「お嫁に行くときは、ハランも連れて行く」と、言ってくださった「ハラン」君の里親様からです。
大好きなお嬢さんと一緒のハラン。
幸せそうな顔♪

「ハランは今日も良い仔でした。
なんと、爪を切らせてくれたんですよ~
まぁ…撫でながら、だましだまし1本ずつ、時間をかけて切ったんですが
前足は全部切らせてくれました。

ハランは、日々、人馴れしてきています。

本当は、もう一匹くらい欲しいくらいなんですけどね~
もう、我が家は定員オーバーのようです。

全匹の猫ちゃんが、幸せになれますようにお祈りしています。」

本当に、みんなこんな幸せな家族の元にいけますように・・・。

そしてもう1通。

金
【キッチンのカウンターで甘えています】
銀ちゃん
【可愛い顔です!】
銀
【毛並も良くなって今は新しいオモチャにはまってます。また家族と一緒に取れたら写メを送りますね 】

コメントは、宝物の名前「金」「銀」をつけてくださった里親様からです。

本当に、2ヶ月前のこの仔たちが信じられない姿です。
やさしい手に抱かれ、撫でられ、生まれて初めて「おもちゃ」というものを知り。
愛情に包まれると、こんなに表情が変わるものかと・・・
いま、当初撮った写真と見比べ、嬉しさと悲しさがこみ上げます。


9月中旬に撮った写真です。
逕サ蜒・045_convert_20091101231657
逕サ蜒・052_convert_20091101231957
逕サ蜒・058_convert_20091101231842

網戸が無いためか、臭いが外にいかないためか、閉め切りクーラーがガンガンにかかった寒い部屋。
皆様の支援のおかげで、ご飯は食べれるものの・・・動く気力はなく
汚く臭い部屋の中、小さくなり墨にうずくまる猫達。
この仔たちの目が、悲しかったです。

いま、家族の元に行き、幸せな顔をみせてくれます。
おもちゃで遊び、暖かな場所でくつろぎ、甘えれる人が側にいる。

全部の仔が、この幸せを手に入れてほしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
