スポンサーサイト


家族募集の猫達

家族に迎えてください。 

詳しいことは   ★こちら★  

くー(♂)                  涼(♂) 
くー君、涼君、お話がきています。嬉しいご縁になりますように♪ 
クー9ee42c42-s c涼648ac77-s

大助(♂) 
img_1588063_49504792_0_thumb.gif
 ★大助くん、嬉しいお知らせができそうです♪ 


セイバー(♂)           ぽん(♂) 
20091104134159.jpg   ぽんimg_212499_3176025_0
★セイバー君、お話が来てます~♪
★ぽん君、トライアルに行きました!♪ 
  
つよし(♂) 
39711489_659052711.jpg
★つよし君、うれしいお知らせができそうです♪             
スポンサーサイト

コメント

こんにちゎ☆


いつも お疲れ様です(^^)

この仔達に❤゚+.。 素敵な赤い糸が繋がりますように 。..+゚❤

転載させてもらいました。

里親順調に見つかってきているようで安心しました(*^_^*)

おはようございます。
ねこちゃん達、順調に里親さんが決まってきているみたいで安心いたしました。
全部のねこちゃんが優しい飼い主さんがみつかりますように。。。
応援していますね♪

No title

あと6匹、21日の譲渡会で全頭決まりますように!

いつもお疲れ様です。
毎日ブログ読んでますよ~(o^_^o)

我が家でトライアル中のラファエル(きよしくん)は
来た当初、下痢気味にだったので、心配になって病院に行ったところ…
単なる食べ過ぎで、消化不良でしたが、順調に体重が増えているようで、あとは毛が伸びて、もう少し体重が増えたら、理想体型になるとのことでした!!

ご飯がきちんと食べれてなかった状態だったラファエル…
今は先住猫以上にきっちり、元気にたくさん食べてます!!

他のコもたくさんご飯が食べれて、たくさん遊んでもらえる温かいお家に迎え入れてもらえる日が一日も早く来る日を願っております。

また、保護主様、預かり様の日々の頑張りでこのコ達が今、いるので、双方ともあと少しですので
頑張ってください!!
譲渡会がうまくいくように、ラファエルと一緒に応援しております
p(*^-^*)q

Re: No title

気合、入れなおして譲渡会がんばります!
お天気に恵まれますよーに。"・・・(,,゚Д゚)†"

Re: タイトルなし

ラファエルのママさん<応援ありがとう~v-353
食べすぎで、お腹壊したのかぁ・・・きっと、甘えてわがままニャンコしてるんだろうな。
幸せのお腹、グルグルピーですねv-238

Re: 里親順調に見つかってきているようで安心しました(*^_^*)

かめねこさん<たくさん幸せ報告ができること、嬉しく感じます。
54匹全部、幸せの報告ができるよう、がんばりたいです。

No title

明日の譲渡会頑張ってください。

Re: No title

よしさん<いつも、転載ありがとうございます。
全部の猫たちが、幸せな家族に迎え入れられることを信じ、がんばります。

No title

大助くんにもお話がきているとの事、嬉しいです。
ホントに最後の譲渡会になりそうですね♪

No title

mixiのアリこまママさんから嬉しい報告が聞けました♪
こちらの更新を楽しみにしています。

まだ正式譲渡ではないので安心できませんが・・

とりあえず、おめでとうございます。

Re: No title

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・後片付け、保護子猫の世話で、遅くなりました。
急いで更新いたしました。
仕事の遅いオバハンです。すみませ~ん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
