スポンサーサイト


バタバタと嬉しい移動と、ちょっと早めのプレゼント♪

猫たちのお見合い、トライアルと、嬉しいけど忙しい移動のため、こちらの報告が遅れ気味でした。
おばさんの体力の続くかぎり、ご縁の糸を切らないように!
今回は、ちょっとハードなご縁の移動でした(^-^;)

福井のモンローさん にケアをしていただていたベリーちゃんにお話が。
ご縁の糸は、こちら方面。
そして、カボ君のご縁の糸は、北のほうに・・・・・

と!いうことで、福井日帰りコース。
でも、どちらもきっと素敵なご縁になるはずです。

そして、クリスマスにはまだ早いけど、猫たちにプレゼントが届きました。
逕サ蜒・035_convert_20091108004558逕サ蜒・034_convert_20091108004746

可愛いセーター!
もこママさんのところで、大助くんも着てた、今回季節外れの抜け毛でちょっと寒そうな猫ちゃん、お腹が壊れやすい猫ちゃんに最適セーター♪

逕サ蜒・067_convert_20091108005019モデルは、本日トライアルに入ったシフォン君。

シフォン君は、1ヶ月前からトライアル予定が入っており、預かりさんの下でケアをしていました。そのため、ブログ里親募集には紹介はありませんでした。
本日、晴れてトライアルです。
きっと!・・・嬉しい報告ができると思います。

そして、セーターをくださったサンタさんは、「ぶぶママ」さんと「白猫まま」さん。
一つ一つ、手編みの暖かさです。
ぶぶママさんは、ブログにてこの可愛いセーターをオークションに出しておられます。★一つずつ、丁寧な手編み。儲けるために編んではいない事ため、寄付優先で、毛糸代を出すためにオークションに、個別の注文は、あまり受けれないとのことです。

ほしい~!と、思われた方は、気合を込めてオークで落としてくださいね。





「お詫び」
ブログを見られた方に、お詫びいたします。

下痢に関することを載せさせていただきましたが(現在は削除いたしました)、一つの参考例としてのことです。教えていただいた方にも、ご迷惑をおかけすることになるため、消させていただきました。重ね重ね、私の不注意、お詫びいたします。
申し訳ありません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
