スポンサーサイト


季節が変わって

11月も中旬を過ぎました。
猫たちは、あったかい冬を迎えられそうです。
今回は嬉しいお知らせがふたつ♪

福井日帰りコースの甲斐がありました~☆
里親のTさまのところの家族になったのは、福井から里帰りしたベリー君改め「ネル君」正式名称「ネリエル」!!! そして、もう1匹は「ココ君」正式名称「ココシャネル」!!
なんとも高級感漂う名前♪
そして、お写真をと思ったら・・・
ココ君もネル君も・・・・・遊ぶのが忙しいらしい・・・・(・・;)
tanaka3.jpg
あっちこっち、チョロチョロ・・・
tanaka2.jpg
足をバタバタ・・・
tanaka1.jpg
お兄ちゃんとおばあちゃん、お母さんの優しい笑いの中、やっと抱っこ♪
 
暖かな笑い声の響くおうちの仔になったんだね。
うれしいね~

そして、もう一つの家族は☆
逕サ蜒・066_convert_20091117005303
かわいいセーターのモデルになってもらったシフォン君♪

里親のIさまに「ルチルくん」という、なんとも可愛い名前をいただきました♪

imamura.jpg
これからは、ず~~と「ルチル」と、やさしい声が呼びかけてくれます。
シフォン

暖かな日差しが入る明るい部屋、やさしい呼び声・・・
ルチルくん♪今度会う時はプリプリ・フカフカなんだろうな。

あったかい家族の下に、猫たちはどんどん旅立っていきます。
嬉しさが、どんどん膨らんでいきます。

でも、まだ家族との縁がみつからない仔たちもいます。
でも、きっとどこかに・・・・・


縁を結ぶための譲渡会が11月21日(土曜日)時間は1:30~4:00
「愛の森」であります。
「飼い主探し隊」さんの譲渡会に参加させていただきます。
寒さも、厳しくはなってきましたが、可愛い猫も今回は参加♪
フリマも行います☆
お時間がありましたら、ぜひ見に来てください。
場所も秋の行楽にはいい場所ですよ~。

お天気になってくれればいいなぁ~  オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆



スポンサーサイト

コメント

No title

sosのねこちゃん達もほとんど飼い主さんが見つかったようで、良かったです。(ドリアンぶたまるさんの方でそう伺いました。)
最初あの転載記事を見たときには一体どうなることかと思いましたが、一年かかるのではないかと言う、最初の見通しから思いも掛けず、こんなにも早く譲渡先の方が見つかったというのは、ひとえにスタッフの方々の献身的な努力のおかげかと思います。
スタッフの皆様、本当に、お疲れ様でした。
最後のにゃんこちゃんの里親さんが決まるまで、あとすこしあるでしょうが、頑張ってくださいね。。。
本当に、お疲れ様でした!!

きっと みんな幸せになれる日が遠くないねたのしみに報告まってるよん

こんばんゎ☆


嬉しい お知らせ 転載遅くなっちゃって(ノω・、)
幸せ にゃんこが増えて良かったね♪

譲渡会 お天気に恵まれますように♪
❤゚+.。 素敵な赤い糸が繋がりますように 。..+゚❤
転載しました。

Re: こんばんゎ☆

いつも、転載ありがとうございます~。
(ノ´∀`*)やっと、コメントにお返事できる余裕ができました。
みなさんの協力で、あと一がんばりのところまで、来ることができました。

Re: No title

皆様の暖かい支援に支えられて、ここまで来れました。
まだ、こちらには縁がみつからない仔たちもおります。
もう一がんばりいたします!

Re: Re: タイトルなし

モンローさん< ぜんぶの猫達が、暖かい家族の元、年を越せるといいなぁ~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
