スポンサーサイト


とにもかくにも!ご報告

11月21日譲渡会までの、本当にいろいろな動き・・・
それも、嬉しい方向に風は吹きつつあります♪

皆様にご報告!
現在、こちらのおいて保護している猫達、すべてにお話、そしてトライアル予定、トライアル中になりました。
お話中の仔たちも、トライアル中の仔たちも、まだまだ決定ではありませんが・・・・
それでも、26匹全部の猫達に、縁の糸はつながりつつあります。

嬉しいことです。希望があることは、すばらしいことです。

支援物資を送ってくださった皆様、支援金を送ってくださった皆様、ブログにて紹介してくださった皆様、そして様々なかたちで支援してくださっている皆様!
その多くの人たちのおかげで、私たちは動けました。

私たちは個人のボランティアです。
この54匹レスキューの中、他の猫・犬たちも保護しております。
その中で、動くことができたのも、支援していただいてたおかげです。
まだ、最後の「ありがとう」は、言えませんが・・・
その言葉を言えるように、もう暫く動き回らせていただきます。

・・・・・で、言い訳になりますが・・・・
今回の譲渡会、カメラは持って行きました!(私もTさんも)
しかし、少人数でのSOS猫のお話、フリマ、そして他の自分の保護猫のお話・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥア...忙しかったんです~
写真・・・・こんなんしか、ないです。
ごめんなさ~い。
猫たちは、もうトライアル・お見合いに出かけ、人は途絶え・・・
( ゚д゚)ハッ!写真!!と、思ったときは、時すでに遅しでした。
逕サ蜒・072_convert_20091122000639
片付け・・・・バタバタ。
隴イ貂。莨・074_convert_20091122000517
風は強く、寒い日でしたが、お天気には恵まれました。
あぁ・・・・・紅葉がきれいかも   つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんな・こんなで・・・SOSとしては、最後の譲渡会参加になったと思います。

(;^ω^)おまけの写真。
今回、保護しているチビ助の後姿(ご飯中です)3匹兄弟、色・大きさ、いろいろ~
逕サ蜒・021_convert_20091122000753
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

今までお疲れ様でした。
そして、今日の譲渡会もお疲れ様でした(^-^)

我が家で
ラファエル(きよしくん)と、
ウリエル(ぽんちゃん)をトライアルさせていただいてますが、部屋は狭いけど先住猫様がしっかりと面倒を見てくれますので
ラファエルもウリエルも立派なタヌキ…いや、猫になると思います。
譲渡会場から自宅まで、ウリエルくんはとてもおとなしく、なでてあげたらゴロゴロでしたよ
(o^_^o)

家ではちょっとビビりでしたが、先住猫とラファエルが積極的に『遊ぼ~よ!』と誘っていましたよ(o>v<o)

まだ不安もあるでしょうが
保護した猫ちゃん全員が晴れていいお返事がいただけると良いですね。

私には少数の猫を引き取ることくらいしかできませんが
少しでもお力になれたことがうれしく思えます!

今回のことを通じて改めて生きるもの全て幸せになる権利があることと、命の大切さを教えていただけたこと…
ありがたく思います!

こんばんゎ☆


譲渡会 お疲れ様でした(^^)

全ての仔に お話、トライアルの仔達 幸せの赤い糸に
近づいてますねо(ж>▽<)y ☆

最初に鈴木さんから写メをもらった時は どうなるのかと思ってました^^;
ここまで来るまで本当に大変だったと思います。

命を守る為に 猫ちゃんの幸せの為に有難う御座いますo(_ _*)o
まだ全ての仔達が正式譲渡になっていませんが もうすぐかなぁ~って
感じですねо(ж>▽<)y ☆

全頭の赤い糸が繋がりますように願ってます(*^^*)

転載させてもらいますね。

Re: お疲れ様です!

ラファエルのママさん<ありがとうございます!
ウリエル(ぽん)君、仲良くできそうなお知らせ、すごく!嬉しいです。
私も、今回のレスキュー・・・本当に人の暖かさを知り、そしてその反面の悲しさも実感しました。
しかし、多くの方々の優しい想いが、猫たちの未来をつくってくれました。
ありがとうございます。
りっぱなタヌキ((;^ω^)ニャンコだよね)を、見ることを楽しみにしています~

Re: こんばんゎ☆

★* charmmy *★さん<いつも転載していただき、ありがとうございました。
多くの方に知っていただくことが、縁をみつける大きな力だと知りました。
いろんな方が、このブログを転載してくださり、多くの方がこのことを知り、力をかしてくれました。
そのおかげで、私たちは動くことができました。
一人では、どうしようもないことでも、多くの助けの下なら、なんとかなる!と、確信できました。
まだ、しっかりと「縁の糸」は繋げてはおりませんが、きっと結ばれるはずです。
そのために、最後まで猫たちの未来の糸を見定めたいと思います。

No title

ホントにお疲れ様でした&まだ早いですがおめでとうございます♪

記事にさせて頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
