スポンサーサイト


ちょっと、(´・ω・`)ショボーンだけど

ほとんどの猫たちがトライアルの入ることができています。
「セイバー」くんのお話が、ちょっと消えてしまいましたが、そこはそこ!
気持ちを新たに、家族探しです!!
20091104134159.jpg
セイバーくん、甘えっこなので、できれば先住猫ちゃんのいないお家がいいと思います。(メスの猫ちゃんなら、いいかも・・・)
本当に、ぴったり・くっつき猫ちゃんなんですよ~。

しかし、こちらでお願いをしている猫たちも、トライアル中とはいえ、ほとんどが【縁】が結ばれつつあります。
ここ1・2週間は、まだ猫たちの移動、正式譲渡のお話などで、私どもも忙しい日々を送りそうですが12月に入れば、それもなくなると思われます。
11月末をもちまして、こちらのブログにて収支報告をさせていただき、SOSブログにての報告を終わらせていただきます。
それまでに、全部の猫たちの嬉しい報告ができれば、一番なんですけどね。

時におり、触れて参りましたが、私たちSOSメンバーはそれぞれが個人にて動物保護ボランティアをやっております。
多頭崩壊のレスキューの傍ら、仔猫の家族探し、犬の家族探しをしております。
今後も、皆・・・この活動は続けていきます。

そのため、仲間との共同のブログを立ち上げました。
こちらのブログを収支報告をした時点で、活動報告は終わりますが、以後はそのブログにて、その後のSOS猫たちの報告をさせていただきたいと思います。

   「トックン、トックン…音がする・・・」    

いま、こちらのブログにて里親募集をしようとしておるます、が!どうしても、許しがたき話が出てきてます。
覗きに着ていただけましたら、一緒に考えてただきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

セイバー君の事、転載させていただきますね。
きっと素敵な縁をつかめると信じています。

SOSにゃんずが一段落ついても、
まだまだ救いが必要な動物達は後を絶たない…
これからの活動も頑張ってください。
でもお体もご自愛くださいな。

Re: お疲れ様です

あさきさん<長いこと、ポン・クリ・ボスのお世話、ありがとうございました。
おかげで、みんな素敵なご縁が繋がってきたようです。
今回のSOS、猫達を預かってくださる人がいてくださったおかげで、いまがあると思います。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
