スポンサーサイト


今度ぱ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*わーい・です♪

ちょっとお話が流れてしまい、きっとまたいいご縁が・・・と、思ってた矢先!セイバー君、トライアル決定です♪
いま、トライアル中の猫たちも、正式譲渡の日を待つ仔も出てきております。
今週は、嬉しい忙しさになりそう。
嬉しい報告が30日には、たくさんできそうです。

そして、嬉しい便りも届いています。

金太郎・一文字たちのお便り

【先日はお忙しい中、ありがとうございました。

連絡が遅くなりましたが、四日くらい前に、Iさんがお勤めお休みだった日があり、一日、金太郎と一文字は三階でIさんと仲良くしてたんですが、朝だとバタつくので、夜のうちに上に上がって、私もOさんも、一時間くらい居たのですが、始めこそやっぱり押し入れに入ったのですが、大人のデブ3人が座ってのんびり仕出すと、様子を見ながら金太郎もお部屋をウロウロ。

まだ警戒心はありますが、誰も特別感心無いよ的な雰囲気で居てあげてる所為か、ホントに此処の猫に成ってきました。

一文字は、Oさんと一緒に階段上がって上まで行ってました(笑)

その時の写真です。
Iさんが一日居るうちに撮ってくれた写真
わざわざ金太郎と一文字の為に造ってあるスペースだそうです。

寒く成るので、早く金太郎、毛が生えるといいです…

ではまた連絡致します。】

kinntarou.jpg 驥大、ェ驛酸convert_20091125211306
金太郎!専用スペース♪いいね~。

荳<div class=
スポンサーサイト

コメント

写真の掲載

あんまり映りがよくないけど
掲載ありがとうございます
m(._.)m

ラファエルはベッドがお気に入りで
ウリエルはスイッチを入れたこたつに入って、暑くなったら出てきて体を冷やして
またこたつに入って…を繰り返してます(;^_^A

先住猫ミカエルは両方の猫の間を行っては毛繕いして添い寝を繰り返し、きちんと面倒見てくれてます!

やはり…『猫にこたつ』は欠かせないものなんですね(笑)
ますますウリエルのタヌキっぷりにも磨きがかかり、かわいさ倍増中!
旦那がウリエルを構いすぎて、逆にウリエルに避けられてます
(´・ω・`)ショボーン

Re: 写真の掲載

ラファエルとウリエルのママンさん<可愛い写真を、ありがとうございます~♪
見ているだけで、ほのぼのした気持ちになり、嬉しさがこみ上げてきます。

良かった(*^^*)


セイバー君、トライアル決定して♪
短期間で凄いですねO(≧∇≦)O
成功 祈ってます♪

皆の正式譲渡 吉報を楽しみに待ってます。
遅くなっちゃいましたが転載させてもらいました。

あと もう一息 頑張って下さいね応援してます☆

Re: 良かった(*^^*)

charmmyさん<ずーと応援しててくださり、ありがとうございました。
セイバーくんも、すてきな家族の下にいけました。
近いうちに、嬉しい便りを紹介できると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
