スポンサーサイト


嬉しいお知らせの旅

更新が遅れたこと、申し訳ありません。
28・29日と、Tさんと二人、嬉しい記事の旅に北に向かっておりました。
旅の目的は、セイバー君のトライアルのお家。そして、正式に家族に迎えられた猫たちの様子をみに、そしてお世話になった方へのお礼です。

その中の、嬉しいお知らせをいたします。

きよし君は「ラファエル」君に♪ぽん君は「ウリエル」君に♪♪
素敵な天使のお名前をつけていただきました。

ponnうり

・・・・・しかし、天使ウリエルはコタツの中・・・
すっかりコタツはウリエル君に占領されておりました(;゚Д゚)
それも、かわいいアライグマの服を着て♪
たぬきがアライグマを背負って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

逕サ蜒・098_convert_20091130222848

ラファエルがアライグマに襲われる図!いぇいぇ、ウリエルとラファエルのじゃれっこですよ~。

ラファエル

ウリエル59

ラファエル君もウリエル君も、Kさま夫婦のあったかい愛情に包まれて、プリプリ・フカフカのニャンコになっていくね。
プリふわ先住猫のミカエル君は、ベットの下の奥の方~に隠れてしまってました(・・;)
また、3匹の小悪魔天使?猫ちゃん写真を、Kさまにお願いしておかないと・・

そして、さらに北に。

Sさまのお宅♪先住猫ちゃんとすっかり仲良くなり、どちらかというと一番態度でかい!?ホワイトBOY'Sの翔君。「レオくん」という凛々しいお名前になりました♪
レオ
2段ベットの上を先住の黒猫ちゃんと占領~。

逕サ蜒・108_convert_20091130223705
ここがお気に入りなんだそうです。
黒猫ちゃんが、知らない私たちに驚いて隠れてしまっても・・・レオは、「僕の場所だよ!」と言わんばかりに、まったり~。

レオ2

Sさまに抱っこ★抱っこはまだ、ちょっと苦手なレオ君。しかし、Sさまの後ろを、着いて回るそうです♪甘えっ仔だけど、抱っこは照れくさいのかな?


逕サ蜒・116_convert_20091130223504  逕サ蜒・117_convert_20091130223618
('_`)ウゥ、先住猫ちゃんたちは、窓際に非難・・・

2匹の猫ちゃんだけ、側に出てきてくれてましたけど
逕サ蜒・113_convert_20091201001608  逕サ蜒・111_convert_20091201001649

逕サ蜒・109_convert_20091201001751すっかり、Sさまのお宅のにゃんこだね♪


トライアルに入ったセイバーくん、「坊ちゃん」という、可愛い名前で呼ばれているそうです。近いうちに、きっと嬉しいお知らせができると思います。


個人的なことで申し訳ありませんが、ここ1週間は何かと忙しいく、中々更新ができないと思います。
来週始めには、今回の収支報告をさせていただき、このブログでの報告を終わらせていただこうと思います。

現時点での報告がひとつ!

子音くん
里親さんはもう正式譲渡のおつもりでいてくださいましたが、トライアル先の先住猫ちゃんが体調を崩してしまったため、子音くんはこちらに戻していただくことにいたしました。
せっかく家族にとの申し入れでしたが先住猫ちゃんのことを考え、いまはそちらを優先していただくことにいたします。

子音くんに関しましては、また良いご縁を探すことにいたします。
逕サ蜒・111_convert_20091023033521
10月

子音くん、きっといいご縁が、また!みつかるはずです。
最近の子音君の様子、また写真紹介いたします~。




スポンサーサイト

コメント

ラファエルとウリエルのママン

この度は長旅お疲れ様でした。
今回、正式にうちの家族になったラファエルとウリエルはミカエルお兄ちゃんにすっかりベタベタです。
あのあと、また、じゃれあって、部屋がとんでもないことに…
il||li(ФДФ;)
それくらいラファエルもウリエルも元気なニャンコになりました。

かわいくて、だっこしますが、まだ暴れますが、撫でるだけでも、幸せそうな顔をする2匹を見て、こっちまで幸せな気分になります
(*´▽`*)

こんなにかわいい猫ちゃんを私達に譲っていただきありがとうございました
m(. .)m

お疲れ様でした。

ねこちゃん達全部(ですよね?)里親が決まって良かったです。
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
ねこちゃん達のこれからに幸多からんことを祈ります。。。(*^_^*)

No title

この度、新しいご主人レオ様に仕えることになったSことにゃん・マリです。レオ様は日に日にお猫らしくなっておられます。お寒いのか、私の寝ている布団の中に入りたそうで・・・しかし、他の魔獣様たちに遠慮なさっているのか中々お入りにはなりません。
ふわふわのレオ様と寝るのが私の夢でございます。
ブログを書いてますので、よろしければ覗きにいらしてくださいませ。

この度は、長道中ありがとうごさいました。
ますます、お猫様の下僕と化して行く日々です。

Re: ラファエルとウリエルのママン

ラファエルとウリエルのママンさん<やんちゃな2匹、よろしくお願いいたします~(・・;)
ミカエルくんも、大変な弟が2匹もできて・・・…( ̄  ̄;)ウーン
ママとパパが一番大変でしょうね(;^ω^)・・・寝不足にならないように~

Re: お疲れ様でした。

かめねこさん<ちょっと、「子音」が帰ってはきましたが、大丈夫です~。とってもいい仔なので、すぐに縁がみつかると思います。
いつも、やさしいコメントを入れてくださり、ありがとうございます。

Re: No title

にゃん・マリさん<野獣との生活、ごくろうさまで~す( ^∀^)
お土産のお煎餅、美味しくいただきました。
ブログ、リンクさせていただきますね。
楽しい野獣7匹との暮らし、覗かせていただきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
