

今度ぱ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*わーい・です♪

ちょっとお話が流れてしまい、きっとまたいいご縁が・・・と、思ってた矢先!セイバー君、トライアル決定です♪
いま、トライアル中の猫たちも、正式譲渡の日を待つ仔も出てきております。
今週は、嬉しい忙しさになりそう。
嬉しい報告が30日には、たくさんできそうです。

そして、嬉しい便りも届いています。

金太郎・一文字たちのお便り

【先日はお忙しい中、ありがとうございました。

連絡が遅くなりましたが、四日くらい前に、Iさんがお勤めお休みだった日があり、一日、金太郎と一文字は三階でIさんと仲良くしてたんですが、朝だとバタつくので、夜のうちに上に上がって、私もOさんも、一時間くらい居たのですが、始めこそやっぱり押し入れに入ったのですが、大人のデブ3人が座ってのんびり仕出すと、様子を見ながら金太郎もお部屋をウロウロ。

まだ警戒心はありますが、誰も特別感心無いよ的な雰囲気で居てあげてる所為か、ホントに此処の猫に成ってきました。

一文字は、Oさんと一緒に階段上がって上まで行ってました(笑)

その時の写真です。
Iさんが一日居るうちに撮ってくれた写真
わざわざ金太郎と一文字の為に造ってあるスペースだそうです。

寒く成るので、早く金太郎、毛が生えるといいです…

ではまた連絡致します。】

kinntarou.jpg 驥大、ェ驛酸convert_20091125211306
金太郎!専用スペース♪いいね~。

荳						<div class=

ちょっと、(´・ω・`)ショボーンだけど

ほとんどの猫たちがトライアルの入ることができています。
「セイバー」くんのお話が、ちょっと消えてしまいましたが、そこはそこ!
気持ちを新たに、家族探しです!!
20091104134159.jpg
セイバーくん、甘えっこなので、できれば先住猫ちゃんのいないお家がいいと思います。(メスの猫ちゃんなら、いいかも・・・)
本当に、ぴったり・くっつき猫ちゃんなんですよ~。

しかし、こちらでお願いをしている猫たちも、トライアル中とはいえ、ほとんどが【縁】が結ばれつつあります。
ここ1・2週間は、まだ猫たちの移動、正式譲渡のお話などで、私どもも忙しい日々を送りそうですが12月に入れば、それもなくなると思われます。
11月末をもちまして、こちらのブログにて収支報告をさせていただき、SOSブログにての報告を終わらせていただきます。
それまでに、全部の猫たちの嬉しい報告ができれば、一番なんですけどね。

時におり、触れて参りましたが、私たちSOSメンバーはそれぞれが個人にて動物保護ボランティアをやっております。
多頭崩壊のレスキューの傍ら、仔猫の家族探し、犬の家族探しをしております。
今後も、皆・・・この活動は続けていきます。

そのため、仲間との共同のブログを立ち上げました。
こちらのブログを収支報告をした時点で、活動報告は終わりますが、以後はそのブログにて、その後のSOS猫たちの報告をさせていただきたいと思います。

   「トックン、トックン…音がする・・・」    

いま、こちらのブログにて里親募集をしようとしておるます、が!どうしても、許しがたき話が出てきてます。
覗きに着ていただけましたら、一緒に考えてただきたいと思います。

家族に迎え入れてください

心機一転!ふわふわになってきた猫たちの家族募集です。

このページが消える時、それは本当に嬉しい時がきた時です!

この猫ちゃんを、うちの仔に! と、思ってくださった方は、右側にある 「メールフォーム」 からご連絡ください。

セイバー(♂)   
人のそばが、大好き♪どこにでも着いてくる甘えっ仔です。
写真を撮るにも、「なになに~?」とお顔をグィグィ近づけてくるので、こんなアップに(^-^;)
20091104134113.jpg



トライアルの行っている猫♪ トライアル予定の猫♪ 


福井のねこさま王国☆涼くん☆クーくん☆翔くん トライアルの予定が入ってます♪

ぽん(♂)ぽんimg_212499_3176025_0

きよし(♂)きよし


クリ(♂)ポン
カボ(♂)10-27 kqbo

大助くん・つよしくん、萩ちゃんは、正式譲渡予定です。
詳しい内容は、近日中にブログにて紹介いたします。


保護した成猫45匹中、17匹はにゃんことバーベキューのぶたまる氏の下に、2匹はパウエイドさんに、ねこさま王国のありこさん(預かり)の下に4匹、こちら岐阜サイドにて、預かりさんの下22匹。


Paw Aid(パウエイド)さんにおきましては、2匹の猫たちの全面的援助を受けております。誠にありがたく思います。

別館のホワイトBOY’S ・ くうねる共和国、の猫たちは、トライアルにはいります。
募集は締め切らせていただきます。

ホワイトBOY’Sの☆翔くん、トライアル予定です♪
くうねる共和国の☆ベリーくん、トライアル中♪
カボ(ハオくん)も、トライアル中♪


にゃんことバーベキューのぶたまる氏猫シェルターに入れさせて頂いた17匹(メス15・オス2)の猫たちに関しては、ぶたまる氏の好意により、医療費および猫たちにかかる費用をぶたまる氏個人の資金により捻出していただいております。
SOSに頂いた支援金は残った猫たち使わせていただけるとのこと、ありがたく思います。
そのため、里親募集も分かれた形にはなりますが、あの辛い現場から救出した猫たちを幸せにとの気持ちは同じです。
SOSのための猫シェルターに集まってくれたボランティアの方々と共に、きっと暖かい家族に送り届けてくれるでしょう。

滋賀のもこママさんあさきさんYUYUさん にケアしていただいてた猫は、それぞれの未来に歩みだしました。
新しい家族の一員としての猫達、そして先住猫ちゃんたちの元気な姿を紹介してくださっています。


<保護した猫たちが、暖かな家庭に迎えられること、それだけが願いです。














とにもかくにも!ご報告

11月21日譲渡会までの、本当にいろいろな動き・・・
それも、嬉しい方向に風は吹きつつあります♪

皆様にご報告!
現在、こちらのおいて保護している猫達、すべてにお話、そしてトライアル予定、トライアル中になりました。
お話中の仔たちも、トライアル中の仔たちも、まだまだ決定ではありませんが・・・・
それでも、26匹全部の猫達に、縁の糸はつながりつつあります。

嬉しいことです。希望があることは、すばらしいことです。

支援物資を送ってくださった皆様、支援金を送ってくださった皆様、ブログにて紹介してくださった皆様、そして様々なかたちで支援してくださっている皆様!
その多くの人たちのおかげで、私たちは動けました。

私たちは個人のボランティアです。
この54匹レスキューの中、他の猫・犬たちも保護しております。
その中で、動くことができたのも、支援していただいてたおかげです。
まだ、最後の「ありがとう」は、言えませんが・・・
その言葉を言えるように、もう暫く動き回らせていただきます。

・・・・・で、言い訳になりますが・・・・
今回の譲渡会、カメラは持って行きました!(私もTさんも)
しかし、少人数でのSOS猫のお話、フリマ、そして他の自分の保護猫のお話・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥア...忙しかったんです~
写真・・・・こんなんしか、ないです。
ごめんなさ~い。
猫たちは、もうトライアル・お見合いに出かけ、人は途絶え・・・
( ゚д゚)ハッ!写真!!と、思ったときは、時すでに遅しでした。
逕サ蜒・072_convert_20091122000639
片付け・・・・バタバタ。
隴イ貂。莨・074_convert_20091122000517
風は強く、寒い日でしたが、お天気には恵まれました。
あぁ・・・・・紅葉がきれいかも   つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんな・こんなで・・・SOSとしては、最後の譲渡会参加になったと思います。

(;^ω^)おまけの写真。
今回、保護しているチビ助の後姿(ご飯中です)3匹兄弟、色・大きさ、いろいろ~
逕サ蜒・021_convert_20091122000753

家族募集の猫達

家族に迎えてください。 

詳しいことは   ★こちら★  

くー(♂)                  涼(♂) 
くー君、涼君、お話がきています。嬉しいご縁になりますように♪ 
クー9ee42c42-s c涼648ac77-s

大助(♂) 
img_1588063_49504792_0_thumb.gif
 ★大助くん、嬉しいお知らせができそうです♪ 


セイバー(♂)           ぽん(♂) 
20091104134159.jpg   ぽんimg_212499_3176025_0
★セイバー君、お話が来てます~♪
★ぽん君、トライアルに行きました!♪ 
  
つよし(♂) 
39711489_659052711.jpg
★つよし君、うれしいお知らせができそうです♪             
プロフィール

aineko54

Author:aineko54
訪問ありがとうございます!!

行き場のなくなる猫達を助けるため
現在は、武藤、T、鈴木、が主体となって動いております
こちらのブログでは日々のお世話や猫たちの様子を
綴っています。
コメントにお返事ができず、申し訳ありません。

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
